2015年09月14日

9/14午前中のコストコ情報①

9/14午前中のコストコ情報①

今日は知多半島に行く用事があったので、バニラ豆乳と値引きのぬいぐるみ付きブランケット目当てにコストコに行ってきました。

むーが到着したのは10時半。
この時点で既に駐車場が8割強埋まってました。混んでる(゜ロ゜;
さすが今週のメルマガ効果!

中に入るとまずダウンベストやジャケット、フリースの衣類が壁際にずらりと並んでました。
もうそんな季節になりましたね。

次にすぐに目に入ったのはむーの大好きな食器類。
また後からブログにアップしますが、昨日ブログでご紹介した新商品のキッチンボウルやアクリルタンブラーがありました!

ハロウィングッズよりクリスマスグッズが目立つように。
ツリーの種類が増えて、電飾グッズがいっぱい光っていてキレイでした。
お庭でイルミネーションされる方に、スノーマンやトナカイ、サンタ、そりの大きな電飾のついた置物が目立ってました。


いや~それにしても本当にすごい人!!
カートを押して歩きにくいΣ(-∀-;)
カートがなくても進まない!
はぐれカート(カートだけ放置されている状態)がたくさん。
隣にいるおば様が、カートが邪魔で進まないって怒ってる(^_^;)


むーは一旦12時くらいに買い物が終わったのですが、レジフル稼働なのに5,6組まちくらいだったので、もう少し落ち着くまで待とうかと、もう30分倉庫内をウロウロすることに。

30分経ってもレジ待ち変わらずダメだった( ̄▽ ̄;)
諦めて混んでるレジに並びました。


むーが帰る12時半には、駐車場はポツポツ空いてはいるもののほぼ満車!
えー今日平日だよね(゜ロ゜ノ)ノ
コストコ人気すごっ!!

12時超えると多少店内が歩きやすくなりました。
やっぱり平日は午後にいけるなら午後狙いがいいかもしれません。

朝から老若男女本当にたくさんの方がお買い物されてました。

混みすぎてあまり店内をじっくり見れませんでしたが、その中でもお買い得品や在庫など見てきたものをまた後からブログにアップします。
夜にまとめて立て続けアップになるかなー?











同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 15:10 │コストコ情報