2015年09月15日

昨日の戦利品と、コストコ関係ないけどピカイチさんの短角和牛

昨日の戦利品です!

昨日の戦利品と、コストコ関係ないけどピカイチさんの短角和牛
可愛い犬のぬいぐるみとブランケットのセット、597円でゲットしましたヾ(☆ゝ∀・)ノ
昨日の午前中で残りが2個だったから、もう残って なかいかもしれません…



昨日の戦利品と、コストコ関係ないけどピカイチさんの短角和牛
品薄と人気が重なりなかなか手に入らないと噂のバニラ豆乳。やっと手に入りました!お初です。
またレビュー書きます。




コストコ関係ない話ですが、私もブーログの皆さんと同じくピカイチさんが大好きで、時々お買い物させていただきます。
このブーログでこの牛肉が美味しいと見て、今回購入してみましたが本当に美味しくて( ´∀`)
牛丼にしていただきました。
また買おっと(人´ з`*)♪
昨日の戦利品と、コストコ関係ないけどピカイチさんの短角和牛


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 11:21 │お買い物コストコ情報

この記事へのコメント
こんにちは
むーさん(*^ー^)ノ♪


むーさん(*^ー^)ノ♪下道で行かれたんですか?
本当にコストコ詳しいですね♪
私は、ついでに行くくらいなので、まだまだコストコ初心者です。
今月終わりも、セントレアにお迎えに行くので帰りにコストコ寄るくらいです。
色々と商品教えて下さいね(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月15日 11:50
しばちゃんさん、こんにちは(*^^*)
昨日は2区間だけ高速で、あとは下道で行きました。
また道のこと後日アップします。
しばちゃんさんの次のコストコレポート、楽しみに待ってます♪
Posted by むーむー at 2015年09月15日 12:24