2015年09月21日

ハイローラーと、今日松坂屋で購入したもの

ハイローラーと、今日松坂屋で購入したもの
これ、私の母が大好きで、コストコに行くたびに購入して私に分けてくれます。

ベーコン、レタス、トマト、マヨネーズ、チーズをトルティーヤで包んだ物です。

このまま食べてもいいけど、むーは断然トースターで焼くのがオススメです!
ハイローラーと、今日松坂屋で購入したもの
チーズがトロ~ッとのびて、生地がカリッとして大好きです。
味が少し濃いので、むーは更にレタスに巻いて食べたりします。 





ここからはまたまたコストコ関係ない話ですが、
今日は松坂屋に芋けんぴ目当てで朝イチで行ってきました。

ブロガーさんのしばちゃんさんの記事を見ていたら食べたくなっちゃって(*´ω`*)

しばちゃんさんの記事はこちら↓↓
http://koharu119.boo-log.com/e334840.html#comments

ハイローラーと、今日松坂屋で購入したもの
念願の芋けんぴ~( ´∀`)
細くてカリッとしてて、甘いタレ?と絡まって最高です(人*´∀`)
ハマると言われる理由がわかる~♪
松坂屋さんで明日までの出店だそうです。


他には富澤商店さんにて
↓↓黒豆きな粉クリーム
これ、美味しすぎてリピ買いです
ハイローラーと、今日松坂屋で購入したもの
↓↓富澤商店さんのバナナチップス
これも美味しすぎてリピ買いです
ハイローラーと、今日松坂屋で購入したもの
↓↓川上屋さんの栗きんとん
こちらも明日までの出店だそうです。
これはお彼岸で空から帰って来ているおじいちゃんに
ハイローラーと、今日松坂屋で購入したもの
↓↓これもお彼岸で空から帰って来ているのんべいのお父さんに
ハイローラーと、今日松坂屋で購入したもの

いろいろ買えて満足です♪



同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 16:36 │商品レビューお買い物

この記事へのコメント
こんばんは♪
むーさん(*^ー^)ノ♪

ハイローラーとっても気になってました。
今度セントレアに主人をお迎えに行く時にコストコ寄って買いますね♪
トースターで焼いて食べて見ますね!楽しみです♪
Posted by しばちゃん at 2015年09月21日 23:49
しばちゃんさん

ハイローラー美味しいですよ♪
ボリュームがあるので食べきれなかったら冷凍しても大丈夫です(^^)
コストコ行ったらまた様子を教えてくださいね♪
Posted by むーむー at 2015年09月22日 06:17
ハイローラー、これも美味しそう!!
よく見ると、2段になってる??
だったら結構お得かも、、、^^コストコだと1000円切るとメッチャ安いって思っちゃうよね(笑)
味付けは、マヨネーズ?
勝手なイメージではサルサソースとか、タコライスソースみたいな感じを想像してたんだけど、スパイシーじゃないのかな?



ちなみに芋けんぴも、ねんりん家のバームクーヘン買いに行った時に目を奪われたたけど、あの日はカロリー摂りすぎだったので泣く泣く我慢しました(笑)
Posted by 豆助 at 2015年09月24日 16:08
子供がYouTube見すぎて低速化してブログやりづらいよ(^_^;)
ハイローラーはマヨネーズだよ。
もうひとつ、メキシカンラップっていうのはスパイシーだよ(食べたことはないけど)
芋けんぴ、美味しかったよ~♪
ねんりん屋は実家でみんなでいただきました。ありがとう( ´∀`)
Posted by むーむー at 2015年09月24日 17:37