2015年10月06日

鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)

今日は子供と1日のんびり鞍ヶ池公園で過ごしてきました。

プレイハウスもそこそこに、子供のお目当てはこれ
↓↓パークトレイン
鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)
大人100円、小学生以上50円で乗れます。
未就学児は無料です。

鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)
でも本当の目的は、鞍ヶ池PAにあるサークルKだった我が子(笑)


展望塔から見える景色には癒されました。
ちょっとした観光気分です。
鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)


またパークトレインで下に降り、次は園内周遊バスに乗ることに。
鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)
バスの運転手さんが本当にいつもいい人(о´∀`о)


四季の里ではこんなきれいな花を見ることができますよ♪
鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)


もうひとつのお目当てはふれあい動物広場です♪

ハロウィンの仮装をしたポニーちゃんが、ご飯ちょうだいアピールがすごいです笑
鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)
鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)
鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)


鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)
羊にもご飯をあげられます。


モルモットちゃんを抱っこ(*^^*)
空いている時には、違うモルモットちゃんも抱っこしたいと飼育員さんにお願いすれば、違う子も抱っこさせてもらえます(^o^)
鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)
鞍ヶ池公園でのんびりまったり(豊田市)


時間がゆっくり流れた1日でした。
あ~
4月からこども園に入るから、こんなふうにゆっくり一緒に過ごせないなぁ。
自分の時間が出来て嬉しい反面、ちょっと寂しいなぁ(´ノω;`)










同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 21:26 │お出掛けスポット