2015年10月07日

ほがらかさんでランチバイキング(豊田市)

t-FACEの8Fにある、ほがらかさんで先日お友達とランチに行きました。
ほがらかさんでランチバイキング(豊田市)
こちらには初めて行きましたが、いろいろなお料理がありますね(^^)

野菜メニューはもちろん、他にもピザや唐揚げ、ドリア、パスタなど洋食メニューもありました♪
ご飯が麦ご飯や炊き込みご飯、混ぜご飯(炊き込みかも…?)のおにぎりなどいろんな種類があるのが嬉しいです♪
お料理がなくなると、違う種類のお料理が出たりしてこれまた嬉しいですね♪
(その頃にはお腹いっぱいなんですが…笑)
どのお料理も薄めの味付けで体にいい感じがしました。

画像のお茶は【黒豆茶】ですが、むーはこれをすごく気に入りましておかわりしました( ´∀`)
ドリンクはジュースあり、コーヒーあり、ブーログでおなじみのいしかわ製茶さんのお茶もありましたよ~。


ほがらかさんでランチバイキング(豊田市)
デザートの種類も豊富でした♪
このプリンはあの有名な佐久間さんの卵を使用されているそうです。
子供が食べたのですが、美味しかったみたいで完食でした!

むーはケーキ類が好きなのでこんな盛り方に(笑)
他にもフルーツやゼリー、わらびもちに自分で巻き巻きするソフトクリームもありました。

ほがらかさんでランチバイキング(豊田市)
ランチバイキングは通常1,580円(3歳以下は無料です)ですが、このはぐみんカードで100円引きになりました。


お子さん連れの方用チャレンジで、テーブルにいる人全員が飲み物を含めた全てのお料理を残さず食べると、ピカピカ賞として入口にあるおもちゃを子供がもらえるというのをやってました。
一緒に行ってくれたお友達も残さないよう協力してくれました。ありがとね(о´∀`о)
こういうのがあると、自然とお皿に盛る量をいつもよりちゃんと考えるので、自分にとってもお店にとってもいいことかもしれないですね(*^^*)









同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 14:06 │美味しいお店

この記事へのコメント
むーさん^^
コメントはじめまして♪

ほがらかさん
すっごく気になってるお店です(♡^-^♡)
野菜いっぱいで美味しそう♪
お子様は3歳以下が無料なんですね^^
孫が4歳の誕生日を迎える前に行かなきゃ!(笑)
Posted by erieri at 2015年10月07日 20:07
eriさん

初めまして(о´∀`о)
私はブーログを始める前からずっとeriさんのブログを拝見しています(*^^*)
私もほがらかさん、ずっと気になっていたのに行ったことがなかったのですが、行ってよかったです♪
お野菜を使ったお料理がほんとに多いですよ~
でもそれだけじゃなくて、小さな子が好きそうな食べ物もたくさんあります。
ピカピカ賞チャレンジも是非お孫さんと挑戦なさってください(^o^)
Posted by むーむー at 2015年10月07日 21:18
むーさん

こんばんは。エコフルタウン店(旧 加茂病院)
お薦めですよ。子供さん遊ばせるところもあり
ます…。
エコポイント帰りに別棟の建物で
来館ポイントつけて帰られたらいいし。。
Posted by えるちゃん at 2015年10月07日 21:40
えるちゃんさん

こんばんは~★
エコフルタウンにまだ行ったことがないんです。
子供が遊べるところがあるんですか\(゚∀゚)/
エコフルタウンは他にも気になるカフェがあるんです。
パンケーキのお店だったかな?
ワッフルだったかも。
えるちゃんさんご存知ですか?
次はエコフルタウン行ってみよう♪
Posted by むーむー at 2015年10月07日 21:50
むーさん

おはようございます。
外の芝生で、のびのびと。。店内もまったりで
きますよ。
※あ!同じ系列の佳織の店(医療センター近く)
が、一番広くて、席数多いし種類もあるかと思
います。

子供さんの年齢にもよりますけど…エコカード
お持ちなら来館ポイントつけれる建物内?覗い
てみて下さい~

あーその気になるお店ね~
むーさんと一緒で、気になってて、機会あれば
利用したいと思ってます♪
Posted by えるちゃん at 2015年10月08日 07:25
えるちゃんさん

佳織の店も同じ系列なんですね~
こちらのお店、いつもすごい人ですね(^^)
エコフルタウンのカフェ、ほんと気になりますよね~
私もいつか行ってみたいです♪
Posted by むーむー at 2015年10月08日 13:04