2015年10月16日

閉店間際のピカイチさんにリベンジ(豊田市)

今日のブーログを見ていたら、私が午前中にピカイチさんで見付けられなかったお宝品をアップされているブロガーさんたち…

夜むーは用があって梅坪にいたので、お宝品をゲットしにピカイチさんへリベンジに(笑)

閉店間際のピカイチさんにリベンジ(豊田市)
午前中には売り切れてなかった、お値打ちほうれん草を買うことが出来ました!

閉店間際のピカイチさんにリベンジ(豊田市)
これこれ、藤ピカさんのブログを見て欲しくて探したんですが、探し方が悪くて午前中は見付けられなかったんですよねー。
1個(2枚入り)100円です。
人気商品だそうですよ。
今日の夜にはまだまだたくさんありました。

閉店間際のピカイチさんにリベンジ(豊田市)
これも午前中に見付けられなかったのですが、他のブロガーさんの記事で2個300円というのを読んで、私も欲しくて買いました。
閉店間際のピカイチさんにリベンジ(豊田市)
閉店間際のピカイチさんにリベンジ(豊田市)
う~ん(*´ω`*)チーズ美味しい♪

閉店間際のピカイチさんにリベンジ(豊田市)
午前中に行った時に買おうか迷っていたのですが、夜にはステキな割引シールが貼ってあったので買ってきました。
初太巻きです。
閉店間際のピカイチさんにリベンジ(豊田市)
マグロ、サーモン、イカ、つぶ貝入りの豪華な海鮮太巻きです。
明日の朝にいただきます。
楽しみだな~♪


ブーログは欲しい情報がリアルタイムでたくさん手に入ってステキですね(☆∀☆)





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 22:07 │お買い物

この記事へのコメント
ほうれん草の売れ行きには驚きました。
昼ちょっと過ぎには予定量をはるかにオーバーして
売り切れちゃったんで
あわてて市場にとりに行ってきましたもん。^^
さ~て、連日のピーちゃん祭りを
盛り上げて行かないとねぇ。
明日は明日の風が吹く!
何か市場に行ってからまた考えます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年10月16日 22:29
ピカイチ北村店長さん

ほうれん草99円はありがたいですよ~
最近軽く私の悩みです、野菜が高くなったこと…
サラダ用の野菜が欲しいけど、夏野菜だからトマトもきゅうりも高くなったし、レタスも高くて。
葉物野菜、何かいいのないかな~って思っていたので嬉しいです!
最近野菜不足が気になってたので、心置きなくほうれん草の白和え食べます!(←好きなんです)
月曜日のパン3割引、玉ねぎ特売、金曜日の卵98円…
他にっていうとやっぱり葉物野菜の特売が嬉しいなぁ。
ピーちゃん祭りも楽しみにしてます!
Posted by むーむー at 2015年10月16日 22:49
こんばんわ~。
カマンベール、げっとされますね♡
そうそう。ほうれん草、98円はいいですよね。
綺麗でしたし。
金曜は、玉子98円だったのですね。
φ(..)メモメモ。
ありがとう!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月17日 00:03
はなまま*さん

こちらこそありがとうございます♪
はなまま*さんのチーズのブログを見ていなかったら、もう一回ピカイチさんに行こうとは思わなかったかもしれないです。
今日はチーズとフランスパンでもコラボさせようかな。
Posted by むーむー at 2015年10月17日 05:55
おはようございます。~

海鮮太巻き美味しそうですね~♪
今日 行けたら買いに行こう~っと♪
Posted by えるちゃん at 2015年10月17日 06:20
えるちゃんさん

おはようございます♪
海鮮太巻き、今いただきました!
つぶ貝がコリコリで美味しかったですよ~
今日は土曜日、ピかさん混むだろうなぁ。
えるちゃんさんは歩いて行ける距離なんですよね。
もし行かれて何かおもしろいものがあったら教えてください(^^)
Posted by むーむー at 2015年10月17日 07:33