2015年10月22日

週末メルマガとシャーパ 大判ひざ掛け

週末メルマガが届きましたねー。
人気のマセズ トリュフや5食チーズピザなどステキな割引商品がありますね(*´ω`*)
お子さんがみえる方、メルマガ値下げのボーイズ/ガールズソックスもなかなかいいですよ!
丈夫だし何よりも安くてたくさん。そしてかわいいです♪

むーは週末のメルマガを見てガックリきちゃったんですが、つい3日前に買ったシャーパのひざ掛けが400円引きになってます!Σ(×_×;)!

これです↓↓
○LIFE COMFORT シェルパひざ掛け 152cm x 177cm
通常価格¥1,898から¥400 OFF
10/23~11/8
(シャーパ=シェルパのことです。皆さんシャーパの方で呼んでみえるのでシャーパを使わせていただきます)

コストコ会員さんならこの悔しさがわかっていただけると思います(T-T)うぅ…
購入してみてとても良かったから、あと数枚買い足そうと思っていたのでラッキーといえばラッキーなんですけど、庶民のむーにはそうは思えず…
心が狭い私( ;∀;)


シャーパのレビューいきます!

週末メルマガとシャーパ 大判ひざ掛け
これ、コストコ会員さんにとっても評判がよくて、「あったかい」「モコモコで幸せ」「これで昼寝すると最高」「1枚だと取り合いになるから家族全員分買い足した」等とにかく高評価なんです。
去年もコストコ掲示板で、
「シャーパが売り切れてない!」
「欲しい色が売り切れてない!」
「(入荷して)シャーパ キタ━(゚∀゚)━!」
などものすごい盛り上がりで気にはなっていたんですけど、去年は買いませんでした。

今年、また掲示板でシャーパの話題が出て、そんなに皆さんがおっしゃるなら買ってみようか、と購入を決めました。

週末メルマガとシャーパ 大判ひざ掛け
畳約1畳半分の大きさです。
もはやひざ掛けの域を超えて毛布化してます(゚Д゚)!!

週末メルマガとシャーパ 大判ひざ掛け
表は柔らか~い優し~い肌触りです。
例えるなら、赤ちゃんの肌触りのいいオクルミ?
裏は見た目は羊の毛のようです。モコモコです。


軽くてあったか~いです(●^o^●)
人気なのも納得。
うちの子供たちは、夜寝るのに重たい布団や毛布だと剥いでしまって外に出ちゃうんですよ。
それがこのシャーパだと軽いから気にならないみたいでちゃんと掛けて寝ています。

肌触りが本当に気持ちいいので、母やおばあちゃんにもプレゼントしようかな、って思っています。


猫を飼っているお家は要注意ですよ!!
シャーパのあまりの心地良さに、ネコちゃんがモフモフしてシャーパから離れない事例が続出してるみたいです(笑)


シャーパは11/8まで割引していますが、在庫切れや欲しい色が手に入らないなどよくあるので、お早めにコストコへGO!ε=(ノ・∀・)ツ








同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 22:06 │商品レビューコストコ情報

この記事へのコメント
初めてまして。
コストコ大好きです。
私も、先週、シャーバの膝掛け買いました。ほんとに膝掛け?毛布?しかもふわふわで触りごこちの良いのなんのって……
私が使う前に、猫や子どもに占拠されるほどでした。
なんなんですかね〜?この気持ち良さ、肌触り?たぶん熟睡度いつもよりちがいます。

ガッカリなのは、なんでクーポン割引が今なの❓
買ったばかりなのに…悔しい
しかし、
今日、ソファに敷く目的でまた購入敷しました。

濃いグレー2枚です。(ベージュはかなり少なかった。)これから寒くなるので助かります。
Posted by たっくん at 2015年10月23日 22:26
たっくんさん

初めまして(*^^*)
ブログをご覧いただきありがとうございます。
コストコ大好きな方にお越しいただき嬉しいです!
悔しいですよね、悔しいですよね!
わかります~( ;∀;)
今日も行かれたんですね。
グレーは人気色だから、ゲットされたとのことですごいですね!
私は次は茶色を狙おうか、ベージュを狙おうか迷い中ですが、茶系も人気なので手に入るかな…
お子さんに猫ちゃんまで(笑)
本当に気持ちがいいですもんね~(*´ω`*)
Posted by むーむー at 2015年10月23日 22:49