2015年10月28日

10/27午前中のコストコ情報★オープン時間、店内の様子、在庫情報★

10/27午前中のコストコ情報★オープン時間、店内の様子、在庫情報★
昨日コストコに行きました。
オープンは9時38分。
むーたちは9時半より前に着きましたが、並んでいる方は5人くらいで、皆さん車の中でオープンするのを待たれているようでした。
オープンするとすぐにスタッフさんから「お並びいただいた方からのご入場となります。こちらにお並びください」と大きな声で案内がありました。
オープンを待つ並び列は、店の壁に沿って入口から自販機の方へと続きます。
入口前でカートを持って待たなくても、並んでいる順番にスタッフさんがカートを渡してくれるので、まずは列に並ぶことが大事です。


この日は11時前までは、店内静かで空いており、快適に買い物することが出来ました。


入口入ってすぐのところに子供用ハロウィン衣装が値下げされてましたよヽ(*´∀`*)ノ
ハロウィンが近付いて、ハロウィングッズが扉冷凍庫前でコーナーが作られて値下げされてました。


今までハロウィングッズが置いてあるところまでクリスマスグッズやお菓子が拡大され、見ているだけでウキウキするような売り場になっています。
むーの子供が気に入ったのは、クリスマスソングが流れるスノーマンの中で、汽車が電動で動く置物でした。
すごく可愛い!けど¥10,800…(-∀-`; )
見るだけで楽しみました。

クリスマス用のお菓子も出ていて、ものすごい数が入ったステッキの形のキャンディーや、スノーマンの形のクッキーなどありました。


一昨日、コストコの新商品情報をブログにしましたが、値段を調べてきて追記しましたので、気になる商品のある方は是非チェックしてみてください(^^)


ピザがですね、ジャーマンポテトピザが復活してました。
こちら、人気が高いピザなので気になります!
コストコデリカのホールピザは、どの種類でも1,500円です。
シーフードもジャガイモも同じ値段でむーには不思議…(´・ω・`)?


昨日の試食はわかる範囲ではこんなのがありましたよ(`・ω・´)
●ノルマンドクリーム アップルタルト
…これ、新商品だと思いますが甘さ控えめでしっとりしてめちゃめちゃ美味しかったです♪
買おうか迷いましたが他に甘いの買っちゃったので…

●ミニトマトにスパイスをまぶしたもの
…何のスパイスの紹介だったかチェックし忘れました(-ω-;)

●柿…甘くて固すぎず柔らかすぎず美味しいと思いました!

●ルイボスティーとプレッツェルにチョコがコーティングされたお菓子
…ルイボスティーは何回飲んでも美味しい♪
お菓子は小さいハンドルのような形をしたもので塩が効いてました。買っちゃったらハマりそうで危険!(((*≧艸≦)

●タコに味ぽんで味付けされたもの
…プリップリの質のいいタコでした。
味ぽんだけで味つけされたの、あっさりいただけて美味しかったです♪

●スタバの粉コーヒー、ロードショーでのコーヒーの試飲ありました。(飲んでませんが…)


昨日在庫がないな~と思った人気商品は、オキシクリーン、マルチネリアップルジュース、チアシードくらいで他にいつも在庫を聞かれているような商品はしっかり在庫があったように思います。
明治バター有塩無塩、ローストアーモンド、あおき太麺焼きそばも在庫ありましたよ~。















同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 11:22 │コストコ情報

この記事へのコメント
コストコ掲示板で、オープン時に並ばない人がいるとかで文句言ってる人けっこう多いですよね。 私は並ばない云々よりも、カート2台で並走して通路塞ぐ人を何とかしてほしいですが…
コストコのチアシードやっぱり人気なんですね。店頭に並んだらすぐに売り切れちゃいますかね?(^_^;)
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2015年10月28日 16:56
まめちゃんマンさん

こんばんは★
チアシード、少し前まではいつ行ってもたくさんあったのですが、多分すぐ売り切れるのではなくてずっと入荷してないんだと思いますよ~。
今週ピカイチさんでチアシードを買おうと思います♪
Posted by むーむー at 2015年10月28日 20:24