2015年10月31日

コストコ★牧家(ボッカ) 抹茶プリン

皆さんすみません(>_<)
今回は私のレビューが遅すぎて、既に中部空港コストコに在庫がなくなってしまったようです。
こんなのありました、っていう商品の紹介だけになってしまいます。
今回こちらはたくさん入荷したようですが、またまた人気があり過ぎてなくなるの早かった…

コストコ★牧家(ボッカ) 抹茶プリン
コストコで大人気の牧家シリーズ。
今回は抹茶プリンです。 
748円で購入しました。

コストコ★牧家(ボッカ) 抹茶プリン
中身は毎度お馴染み、風船プリンが入っています。
4個入りです。
爪楊枝で風船をプチンてします。

コストコ★牧家(ボッカ) 抹茶プリン
ソースは水飴と砂糖からなるものなので、べっこう飴の味がします。
抹茶プリンの方は抹茶味がしっかり。ほろにがですがプリンの甘味とソースの味とよく合っていてとーっても美味しいんです(*´ω`*)
私、牧家シリーズでこれが一番好きかもしれません。

コストコ★牧家(ボッカ) 抹茶プリン
おまけ画像です。
毎度パッケージに描いてある4コマ漫画がシュールすぎて話題になってます(^_^;)
気づかれましたか?
どのシリーズのプリンを買っても、漫画の中にある手の指が4本しかないという不思議…(笑)


牧家のホームページです。
http://www.bocca.co.jp/product/

このホームページの中には抹茶プリンはのっていません。
もしかしてレア物だったのかな?


コストコ会員でまだ牧家未体験の皆さん、次回牧家の入荷があったら是非購入してみてください。
コストコで購入するとかなり安い値段で買えますよ。



Posted by むー  at 23:01