2015年12月01日

コストコユーザーの間で話題沸騰中★ダノン オイコス(ストロベリー)

コストコユーザーの間で話題沸騰中★ダノン オイコス(ストロベリー)
このヨーグルト、今話題になっているのをご存じでしょうか?
コストコ掲示板であまりにも皆さんが話題にされているので、むーは気になって買ってみましたよ。
皆さんの情報に便乗買いばっかりですが…(^_^;)

12個入りで998円です。
1個あたり約83円。
これをコンビニやスーパーなどで購入すると、1個170円前後だそうで、
コストコでオイコスが話題になるのはこの破格値にあるようです。


コストコユーザーの間で話題沸騰中★ダノン オイコス(ストロベリー)
小腹を黙らせるヨーグルト…?
気になる文章です(*´ω`*)
よくある大きさのヨーグルト、1個92kcalで小腹が黙ればめちゃめちゃ嬉しい!(笑)


コストコユーザーの間で話題沸騰中★ダノン オイコス(ストロベリー)
ピンク色のヨーグルトかと思ったら違いました!


コストコユーザーの間で話題沸騰中★ダノン オイコス(ストロベリー)
スプーンですくったら驚きです(*゚Д゚*)
濃密!!!
ギリシャヨーグルトに似ています。
レアチーズのようなかたさといいますか…
この濃密さは、通常のヨーグルトの3倍の乳原料を使っているからだとカップに書いてあります。
これは小腹が黙るのも納得(°▽°)
(注; むーは食後に食べているので小腹が黙るかはまだわかりません!笑)
しかも脂肪分0なのがステキ(*^^*)


コストコユーザーの間で話題沸騰中★ダノン オイコス(ストロベリー)
底に入っているストロベリーソースは本格的で、イチゴをそのままソースにしました感があります。
白い部分はあまり甘くなく、このフルーツソースと一緒に食べてちょうどよい甘さに。
普通のヨーグルトより少しだけ甘さ控えめかも?
このサッパリが美味しいです。


うん!これはとっても好きです(●^o^●)
小腹うんぬんもそうですが、ヨーグルトとしてとっても美味しいです!
ギリシャヨーグルトが好きな方、レアチーズケーキが好きな方、フルーツソースが好きな方は皆さんこのオイコスのファンになると思います(^^)


中部空港倉庫のオイコスはストロベリーのみですが、岐阜羽島倉庫ではパッションフルーツもあるそうです。
こちらも気になります~( ´∀`)

※2016年2月15日追記
レビュー記入当時は中部空港倉庫ではストロベリーしかありませんでしたが、現在はストロベリー、パッションフルーツどちらも扱われています。
ただ大人気で、朝には大量にあっても夕方にはなかったりすることもあるようです。
オイコスはお買い物のはじめに在庫を見に行った方がよさそうです。


同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 13:55 │商品レビュー

この記事へのコメント
む~さん( ノ゚Д゚)こんにちわ

今週末、コストコ行くんでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...笑
画像から濃厚さが伝わります・・・
早速買ってみたいです(´∀`)
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年12月01日 16:36
むーさん、はじめまして!
いつも楽しく
拝見させて頂いてます。
私もオイコス購入し、頂いてます。
私の場合、小腹に対応せず、もっぱら食後のデザートですが…(^_^;)
パッションフルーツとブルーベリー味もスーパーで購入し、食べましたが、私はストロベリーが1番好きです。
私は月に2回くらいしかコストコに行けないので、これからもむーさんのブログを楽しみにしてます!
Posted by ばあゆ at 2015年12月01日 18:56
さなっちさん

週末にコストコ行かれるんですね~!
イオンオープンと重なる土日ですね。
もしよければまた情報教えてください(^^)
今日はオイコスないみたいですよ(T-T)
皆さん狙ってるのと、ある日とない日があるので、行かれたらまずオイコス売場に直行されるのをオススメします♪
卵や牛乳のある、洗剤方面の寒い冷蔵庫の部屋にありますよ~♪
Posted by むーむー at 2015年12月01日 21:19
ばあゆさん

!!!!!!
あのばあゆさんですよね?
あちらにもいらっしゃる、ばあゆ@中部さんですよね?
Σ(Д゚;/)/
わぁ!ビックリです!
ブログ読んでくださってありがとうございます。
ばあゆさんが見てくださっていて身が引き締まる思いでございます(´-ω-`)
私むー、ばあゆさんのことをかなり前から存じ上げておりました。
小腹に対応せず~のお話も伺ったような気がします(皆さん同じこと言われてるのでばあゆさんではないかもですが…)
オイコスは本当に人気ですね!
私はストロベリー以外には食べたことがありませんが、もうストロベリーだけで十分満足な美味しさです(*´ω`*)
私も月に2回くらいのペースでしたが、イオン渋滞があるうちはコストコ参戦お休みします。
ブログは私の住む場所のローカル情報もちょいちょい入りますが、またよければ遊びに来てください(●^o^●)
Posted by むーむー at 2015年12月01日 21:33