2015年12月04日

今日のピカイチさん情報(豊田市)

15時過ぎにピカイチさんに伺いました。
寒いから今日は空いてるかな?なんて考えは甘かった…
着いたときも帰るときも駐車場は満車でした。


今日のピカイチさん情報(豊田市)
今日は面白いものを見つけました~( ´∀`)
これって普通に売ってるもの?
期間限定?地域限定?
めずらしいから買ってきましたよ。
通常1つ130円が、69円です。


今日のピカイチさん情報(豊田市)
ホカホカ揚げたてを、ピカイチさんのアイドル店員さん渡辺さんが持ってきてくれたところをゲット!
20㎝もある大きないも天50円は、ピカイチさん名物ですね。
今日のお芋はしっとり系でした。


今日のピカイチさん情報(豊田市)
これ、前に店長さんのブログで見て欲しかったのでまだあって嬉しいです♪
1つ99円。
オムレツにかけたり、キャベツのコンソメ煮に一緒に入れて煮込もうかな。


今日のピカイチさん情報(豊田市)
これ、今ならまだあるかも?
金曜特売99円です。
いつも18時過ぎに行くとだいたい売り切れてます。


今日のピカイチさん情報(豊田市)
198円で買ってきましたよ♪


今日のピカイチさん情報(豊田市)
少し小さめサイズですが、39円のビックリ価格!


朝の店長さんのブログにあった甘栗はもうありませんでした(T0T)
店長さんも買いそびれたー!とおっしゃってました(笑)
また何か市場で見つけてくるね~、と前向きなお言葉いただきました。
期待して待ちますね♪(笑)


店長さんが言われるように、野菜は確かに値上がりしてはいますがそれでもまだ他より安いと思いました~(^^)


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 16:43 │お買い物

この記事へのコメント
むーさんこんにちは♪
私も今日ピカイチさん行きましたよー!
しかも正にその時間いたような。。。
芋天はレジで並んでる時にまた追加されて買いに戻ろうか迷ったんですがレジが混んでたし子どもたちがお菓子買ってとわがまま言い始めたので諦めました(T_T)
今日も大賑わいのピカイチさんでしたね(^^)
ちなみにうちはロールちゃんのつぶつぶりんごカスタード味をお値打ちに見つけたので買ってきましたよ♪
そう言えばレジ前にクリスマス用のお菓子がずらりと並んでましたね!!
子どもたちにとってはすごい誘惑でした(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年12月04日 17:59
あゆかかさん

今日はお子さん連れのママさんを何人かお見かけしたので、もしかしたらその中にあゆかかさんがいらっしゃったかもしれないですね(°▽°)
レジ前のブーツ、私も手に取りました~♪(で戻しましたが(^^;))
今日は寒くて家から出たくなかった私ですが、皆さん寒くてもお買い物されにみえててお元気だな~と思いました。
(まぁ私も買い物行ったんですが…)
Posted by むーむー at 2015年12月04日 20:26