2015年12月12日

藤ピカさん(豊田市)で魔法のクリームロールGET(o≧▽゜)o

藤ピカさん(豊田市)で魔法のクリームロールGET(o≧▽゜)o
11時前にダメもとで買いに行きました。
あったー!!!
冷凍車にまだ在庫があるそうですが、それがなくなったら終了だそうです。
むーが行ったときには5人くらい並んでましたよ。
販売前は大行列だったみたいです。


藤ピカさん(豊田市)で魔法のクリームロールGET(o≧▽゜)o
冷凍になっているので、賞味期限は2月4日まででした。
長さ15.5㎝のロールケーキ…
食べるのが楽しみですヽ(*´∀`*)ノ


ところでむーは魔法のクリームロールを堂島ロールのことと勘違いしてました(-∀-`; )
最初にタイトルを堂島ロールと書いてしまいごめんなさい(>_<)






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪
スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪ (2017-12-27 13:37)
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪ (2017-12-10 14:15)
 スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード (2017-11-09 22:39)

Posted by むー  at 11:21 │美味しいもの

この記事へのコメント
ゲットできて羨ましいです〜(*n´ω`n*)
うちも行きたいな〜と思いつつ子ども二人連れて行くのに勇気が出なくて諦めました( ;∀;)
今下の子が歩きたい時期真っ盛りで大人しくできないので(^_^;)

冷凍だと長く楽しめるのでいいですね♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年12月12日 11:45
すごい情熱~~(*^^*)
冷凍なら、私なら……

誰にも言わずに、ちびちび切ってはこっそり食べ続けるな(笑)

買えて良かったですね~~♪♪
Posted by ももんももん at 2015年12月12日 13:44
あゆかかさん

あゆかかさんのお子さんは小さいんですね~(*´ω`*)
可愛い盛りですね♡
冷凍庫に大事にしまって大晦日にガキ使みながら食べたいと思います♪笑
Posted by むーむー at 2015年12月12日 14:23
ももんさん

勘違いしてましたー!
これって堂島ロールではないんですね。
でもこちらも美味しいってネットでみました♪
今日は家計費からお金を出したので、みんなで均等にいただきます(笑)
Posted by むーむー at 2015年12月12日 14:26
年少ともうすぐ1歳半になる姉妹がいます♪
可愛いですが最近少しイヤイヤ期かなー?と思うところが出てきてこの時期がきたか…と思ってます(^_^;)

ガキ使みながらの美味しいスイーツ!!!
素敵なコラボじゃないですか♡
食べてる時に大笑いして詰まらせないように気を付けて食べなきゃですね(゚ロ゚ノ)ノ笑
あぁ…
大掃除しなきゃです(T_T)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年12月12日 14:31
あゆかかさん

可愛いけどちょっと大変な時期ですね(^^;
イヤイヤ期、早くないですか?!
我が家のイヤイヤ期のときはイライラしました~(汗)
毎年大晦日は家族みんなは普通に寝ちゃうので、私だけガキ使みてゲラゲラしてます。
こたつに入りながら美味しいスイーツとガキ使、考えるだけでワクワクします笑
ところで大掃除って何ですか?!(笑)
うちは年末に猛掃除です…多分
(やらない年もあり(-∀-`; ))
Posted by むーむー at 2015年12月12日 15:11
むーさん

こんばんは。いやいやいや…(笑)
今日は、全くf(^^;…いやいやいや…(笑)

チーズケーキと抹茶ロール買い…
早速チーズケーキ食べてみましたが、
なかなか これがまた甘さ控えめで、
チーズケーキあまり好きではない私でも
美味しくいただきましたよ~♥
Posted by えるちゃん at 2015年12月12日 17:37
えるちゃんさん

一緒に行けばよかったですね(笑)
抹茶ロールも買われたんですね~♪
全部美味しそうだったけど、とりあえずロールケーキにしました。
えるちゃんさんと半分こすればよかったなー( *´艸`)
Posted by むーむー at 2015年12月12日 19:29