2015年12月13日

ケーキハウスAngeのケーキ(豊田市)

ケーキハウスAngeのケーキ(豊田市)
先日我が家でちょっとしたお祝い事がありまして、ちょうど近くにいたので平戸橋のAngeさんでケーキを買いました。


ケーキハウスAngeのケーキ(豊田市)
ホールケーキを買う予定が、子供がカットショートケーキに夢中で(笑)
予算の半額ほどですみました( *´艸`)


ケーキハウスAngeのケーキ(豊田市)
上の子供が夢中♡いちごショート♪
320円でした。
子供、旦那さんもパクパク完食!


ケーキハウスAngeのケーキ(豊田市)
下の子がアンパンマンで出てきたモンブランケーキが食べたいと言うので(^_^;)
330円でした。
こちらも幼児がほぼ完食!


ケーキハウスAngeのケーキ(豊田市)
むーはこれをチョイス。
【シェフのきまぐれケーキ】というもので、毎日は出ていないケーキだそうです。
この日はシフォンにカスタードクリームが入っているケーキでした。
330円、軽すぎてあっという間に食べちゃった…


ケーキハウスAngeのケーキ(豊田市)
これはどうしても気になって買っちゃいました♪
アップルケーキ 280円です。
むーも旦那さんもケーキ1つでは足らず(笑)
半分こしました。 
角切りの煮りんごがたっぷり入った、しっとりずっしりしたスポンジのケーキです。
Angeさんのケーキは小ぶりで甘さ控えめです。
お値段も買いやすいですね♪


ケーキハウスAngeのケーキ(豊田市)
18日までクリスマスケーキを予約受付中だそうですよ~( ´∀`)
むーもクリスマスに何度かAngeさんのケーキを購入したことがありますが、クリームが上品でスポンジがフワフワで美味しいんですよー(о´∀`о)


Angeさんのホームページはこちらです ↓↓
http://www.cakehouse-ange.co.jp/


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 11:33 │美味しいお店

この記事へのコメント
あ!Angeのケーキだー♪

美味しいよね~❤甘さ控え目だから、ホールケーキだと逆にブレーキがかからなくて危険危険(笑)
ここの食べると、子ども向けのケーキ屋さんのは甘くて食べられなくなっちゃうわ(…食べるけどね(( ̄▽ ̄;))

堂島ケーキと言い、スイーツに囲まれてて羨ましい~(*^.^*)
Posted by 豆助 at 2015年12月13日 12:09
豆助さん

あ~私は甘いものがないとダメになっちゃってヤバイよ(-∀-`; )
Angeのケーキって、なんであんなにすぐ完食しちゃうんだろう(笑)
1つでは足りないわ(^o^;)
ケーキなのにくどくなくてほんとに軽いよね。
Posted by むーむー at 2015年12月13日 12:19
仕事していた頃に職場の方にAngeの焼き菓子詰め合わせを貰って食べたことがあるんですが美味しかったのを思い出しました〜(^ ^) ケーキは食べたことないので機会があれば食べたいですが、家から遠すぎてなかなか行けません(^_^;)
カットケーキの値段そんなに高くないんですね!
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2015年12月13日 13:24
なんて美味しそうな…(・~・`)タバコを電子タバコに変えてから、なぜか今まで食べなかった甘い物が食べれる様になりました(笑)朝から店で甘いパンやロールケーキ食べてますʷʷʷ
Posted by 鮮魚ツトム君 at 2015年12月13日 20:27
まめちゃんマンさん

そうですね、ちょっと遠いですよね。
そうそう焼き菓子も美味しいんですよね~♪
私はAngeさんのマカロンも好きです。
先日行った時にほうじ茶プリンも気になりました~
気になるものばっかり( *´艸`)
Posted by むーむー at 2015年12月13日 21:07
鮮魚ツトム君さん

タバコ吸われてたんですね~!
イメージなかったです。
甘いものお好きになったんですね(`・ω・´)
北村店長さんと甘いパン仲間になりましたね~♪
むーと甘いもの大好き同盟組みましょう!笑
Posted by むーむー at 2015年12月13日 21:27