2015年12月13日

ひとりごとシリーズ お笑い番組

むーはお笑いが以前から大好きなんですけど、先週5年ぶりにM―1グランプリが復活してめちゃめちゃ嬉しかったです(°▽°)
どなたかみた方はいらっしゃいますか~?
むーは今日録画したものをみたので全然タイムリーな話題ではないですが(^_^;)


むーはもともとトレンディーエンジェルが好きだったので、今回のM―1グランプリはすごく楽しませていただきました(о´∀`о)
でも、銀シャリもよかったな~( ´∀`)
今回の審査員は、過去10年のチャンピオンから選ばれたけど、そうなったら来年の審査員はどうなっちゃうのかな~?


話は変わりますが、先日IPPONグランプリを見逃して悔しい思いをしたのですが、年末年始はお笑い番組満載でむーにとってはパラダイス期間です(人´ з`*)♪


大晦日はひとりで(家族はみんな寝てるから)ガキ使みて大笑いです((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ~~今から楽しみ(*>∀<*)


誰かお笑い好きさんいませんか~?笑




同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 21:48 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
例年我が家は夫の実家に帰るのですが、今年は初めて!家族だけで年越し予定です!
5年ぶりにガキ使見られるのでめちゃめちゃ嬉しい♪

と、ママ友達に話したら、自分は見ないけど子供は好きだよ~~との意見が多数で、ちょっと切なくなりました……

ちなみに私は、M1なら初期の笑い飯が好きでした(笑)
ええ土~~!!
Posted by ももんももん at 2015年12月13日 23:00
こんばんは(^-^)v
むーさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私もガキ使♪
大好きですよぉ~☺
笑うの我慢出来ないですね‼
いつも大笑いしてます
体もデカいですけど、声もデカいです(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月13日 23:35
ももんさん

初めての家族だけの年越しは嬉しいねー!
皆さんガキ使観てないんですね(°Д°)!
子供が大好きって、ママ友さんの子供さん大きいのかな?
幼児でガキ使好きってなかなかですね(笑)
ももんさん。
安心してください!観てますよ!( ・`ω・´)
笑いたいときにはガキ使のDVD借りちゃうから、私(*´艸`*)
今年はももんさんに明けましておめでとうメールしますわ~(°▽°)
Posted by むーむー at 2015年12月14日 06:42
ももんさん。忘れてました!
私も土偶あたりの笑い飯が大好きです(^^)
Posted by むーむー at 2015年12月14日 06:43
しばちゃんさん

しばちゃんさんもガキ使観てますかー♪
このブログが恥ずかしいひとりごとにならずに済んでよかった( ´Д`)
ゲラゲラ笑っちゃいますね!
私も家族が横で寝てますが声出ちゃいますよ(*´艸`*)
あ~楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
Posted by むーむー at 2015年12月14日 06:47