2015年12月14日

念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)

先日ピカイチさんで、ブーログでお馴染みの美人亭 一休さんに初めてお会いしまして…(〃ω〃)
ランチに行きたいです!とお話ししてから数週間。
やっと待ちに待った美人亭さんでのランチの日がやってきました。


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
お店は山之手4丁目交差点の一角にあります。
この道よく通るのに全然気付かなかった(°Д°)!


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
あー!!
ここ美人亭さんのブログのトップ画面に出てくる場所だぁ!
と完全に舞い上がる(^o^;)


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
隠れ部屋という個室に案内していただきました。


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
あ~!ここ~!!
くす玉がよく割られるお部屋だぁ(°▽°)


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)

念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
とっても和テイストで個性的な雰囲気です。


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
わぁ♡
いきなり華やかなお料理が(°▽°)


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
ライスペーパーにきゅうりやモヤシ、鶏肉が巻かれていてゴマだれがかかっていました。


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
お造りはブリ、さより、イカかな?(自信なし)
新鮮ってすぐわかる美味しさでした!


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
昆布巻きと焼き魚です。
焼き魚が脂がのってて身がやわらか~くてめっちゃ美味しかったです♪


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
カボチャのグラタンはトマトベースでした。
カボチャはホクホクでした(*^^*)


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
こちらの3種、どれも美味しかった~(*´ω`*)
中身は合ってるか自信なしですが…(^_^;)
イカとマカロニの明太合え、ベーコンのマスタード合え、酢タコかな?
(間違ってたらゴメンナサイ)


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
煮物、こういうの嬉しいですね♥
高野豆腐、切り干し大根、がんも、枝豆が入ってました。


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
ご飯はおかわりできるそうですよ。
でもご飯以外で既にボリューミーでおかわりせず。
(というか、ご飯は子供に全部食べられました笑)


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
はいっ!
ここでむー憧れの一休さん登場です(^O^)
写真がブレてごめんなさいm(_ _)m
その代わり…


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
一休さんの素敵なお顔を激写しました!


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
一休さんが揚げ立ての天婦羅を持ってきてくださいました。
牡蠣、白みる貝、サンマの梅肉のせ、ブロッコリーの天婦羅を抹茶塩でいただきました♪
どれもサクサク、そして天婦羅として初めて食べたものばかり。
牡蠣、トロ~リとして最高でした(*´ω`*)


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
茶碗蒸しはなめらかで優しい味です。
むーの子供がパクパクといただきました。


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
デザートもついて1,620円!
お得ですね( ´∀`)
ランチはこの1種類だけだそうですよ。


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
大人のお料理がかなりの量でしたが、せっかくだからと思い子供用料理も注文しました。
この玉子焼きがめちゃめちゃ美味しい♪と、普段少食の幼児がパクパク食べました。
玉子焼きの間にご飯が挟んであるんですよ♪
おいなりさんは大人用ご飯を取られた私が食べましたが、揚げがすごくやわらかかったです。
味付けも濃くなくてちょうどいい感じ♪
これはお子さん食べやすいですね(*´ω`*)


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
お料理にアイスクリームがついて1,080円でした。


念願の美人亭さんでランチ★(豊田市)
帰りにこちらを見つけていただいてきましたー!
むーは飲み会の幹事は最近やることないですが…(^^;
欲しかったのでいただきました(スミマセン)


美人亭さん、ありがとうございました(о´∀`о)
また伺いたいです!



























同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 22:10 │美味しいお店

この記事へのコメント
むーさん
今日はご来店本当にありがとうございました❗
ピカさんで初めてお目にかかってから
すぐに来て下さるなんて、夢のようでした。
ステキなご縁をいただいたと勝手に思っています❗
これからも、どうぞよろしくお願いします⤵
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年12月15日 01:59
むーさん

おはようごさまいます。

今度利用したいな!?…と思ってましたが
断念しました。いまひとつ駐車場が??
(ナビがあっても 時々 迷う人間なんで…(笑))

料理気になってましたので、すごく参考に
なりました。ありがとう♪
Posted by えるちゃん at 2015年12月15日 07:55
ごちそう家 美人亭 一休さん

昨日はありがとうございました(^^)
写真が上手く取れずにすみません。
お料理、私の説明で間違っているところがあったら教えてください(^_^;)すぐ直します。
初めてお会いしたときに一休さんから伺ったように、本当にボリューム満点で美味しくてお腹一杯になりました。
また伺います!
Posted by むーむー at 2015年12月15日 08:56
えるちゃんさん

そうなんですかー!
じゃあ今度お会いできたら私の車に乗ってくださ(^^)
一緒にランチしましょう♪
その前にお会いできるかしら…(^_^;)
Posted by むーむー at 2015年12月15日 09:00
むーさん

ありがとうね。神のみぞ知る…いや
ピカイチさんのみぞ知る…♥
Posted by えるちゃん at 2015年12月15日 20:02