2016年01月11日

コストコ フードコートのクラムチャウダーが変わりましたね!

コストコ フードコートのクラムチャウダーが変わりましたね!
年末にコストコに行った時にフードコートで買いました。

上☆クラムチャウダーとクラッカー
(子供にせがまれて毎度購入してます)
下★アサイースムージー
(むーのお気に入りです)


クラムチャウダーが変わった、というのを12月に入ってから聞いて、どんなふうになったのかな?と興味もあり…

コストコ フードコートのクラムチャウダーが変わりましたね!
なんか前は白っぽいスープだったのに、今回のは黄色っぽい!
噂ではチーズのようなコクがプラスされたって聞いてたんですが、色がチーズっぽくなってます。
チーズの香りは感じないですが、どうなんでしょう?
入っているのかな?

そして、具が前より細かくなってます。
スプーンですくったら、以前のは具がゴロゴロしてたんですが、今回のものは中身がわからず(^^;
でも我が家は小さい子供が食べるので、この方がありがたいです(^_^)

1番変わったのは、クリーミーさがかなりアップしたこと。
以前のクラムチャウダーの磯の香りは感じず、マイルドになりました。


以前のクラムチャウダーが大人気だったため、このクラムチャウダーリニューアルには賛否両論のようですが、
むーは断然リニューアルした方のが好きです!
これ、大好き♪
クリーミーでとっても美味しいです(°▽°)


1杯300円。
寒いこの時期、美味しいクラムチャウダーであったまってください(*´ω`*)



同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 23:32 │コストコ情報

この記事へのコメント
むーさん

先日は、温かいコメントありがとうございます。

コストコ行ったことがないので、どんなものがあるのか気になっていました。
行ってみたくなりますね~
Posted by お顔と体のリフォームエステ ベルアージュお顔と体のリフォームエステ ベルアージュ at 2016年01月12日 19:10
ベルアージュさん

こちらこそ、コメントに来てくださりありがとうございます。
先日は考えながらコメントさせていただいたのですが、上手く言えずすみません。
ハナちゃんは、姿が見えないだけで絶対どこかで元気に暮らしてると思います!
私も亡くしたみんなのこと、そう思ってます。
コストコは何でもありますよ~
調剤薬局やメガネ、コンタクトレンズなんかもありますよ。
ダイヤモンドも売ってたり( *´艸`)
私の情報は食べ物が中心ですが、またよろしければブログに遊びに来てくださいね^^
Posted by むーむー at 2016年01月13日 09:46