2016年01月21日

コストコ★丸形ピザジャーマンポテト

コストコのピザは40cmもあるジャンボピザ!
(それでも以前より小さくなったようですが…)

定番の5種チーズ、シーフードのピザとこのジャーマンポテトは1,500円と同じ値段なんですよね。
シーフードピザのエビやホタテ、イカなど海鮮たっぷりなのと、ジャーマンポテトピザのジャガイモとベーコンというシンプルな具のピザが何で同じ値段なの?と思って今まで見かけても買わなかったんです。

でもジャーマンポテトピザが一時期姿を消し、また復活した時のコストコファンの皆さんの歓喜の声でコストコ掲示板がとても盛り上がってまして…
そんなに美味しいの?
気になって購入してみました。


コストコ★丸形ピザジャーマンポテト
これで1/12カットの大きさです。
ピザソースベースの生地の上に茹でたじゃがいも、玉ねぎ、ベーコンビッツがのっています。
上にはポテトサラダソースがかかっていると書かれていますが、マヨネーズの味です。
黒胡椒がアクセントに。
チーズはたっぷりです。


味は… ( ´∀`)オイシー♪
マヨネーズ、ジャガイモ、ベーコン、この組み合わせは最高ですね。
美味しくないわけないですよ~


私の旦那さんは、私と違ってコストコの物があまり好きではないのですが、ピザとケーキは美味しいしお得だと言っております。


宅配ピザの値段を考えたら、コストコのピザは本当にお得ですね。
ただ、ピザの箱が大きすぎて工夫しないと冷蔵庫には入りません!笑





同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 13:06 │商品レビュー

この記事へのコメント
そんなにボリューミーで1500円ですか!?

お値打ちですね(>_<)!!
Posted by 筋・関節リラクゼーション 柔 yawara筋・関節リラクゼーション 柔 yawara at 2016年01月21日 13:27
むーさんこんにちは^_^
コストコのピザいいなぁ〜!私も好きですよ!コストコ行ってた時は毎回買ってました( ^ω^ )うちに帰ったらすぐにカットして冷凍してましたね〜朝ごはんにもなるし、本当便利ですよね(*´艸`*)
あ〜、コストコ行きたくなってきました(笑)
Posted by いちみいちみ at 2016年01月21日 13:34
柔さん

こんにちは(^O^)
そうなんですよー!
宅配ピザの約半額です!!
とってもお得なんですよ♪
だいたい常時3種類あるので飽きることもないんですよ。
機会があったら是非召し上がってください(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年01月21日 13:45
いちみさん

こんにちは~(o^O^o)
いちみさんは以前会員さんだったのですね。
ピザはあまり買わないようにしていましたが(カロリーがね…(^^;)やっぱり美味しいですね。
いちみさん、いつかコストコ一緒に行きましょう!
Posted by むーむー at 2016年01月21日 13:49
コストコのピザ大きくて安いですよね〜!
でも日本の宅配ピザが高すぎるだけで外国では宅配でもコストコと同じくらいのサイズ&値段らしいですが…(^_^;)

コストコ行くたびに買おうかな〜と思うのですが冷凍庫が小さくて入りきらないのでいつも買わずに帰ります。
コストコが近かったらフードコートのテイクアウトでホールピザ買いに行けるのにな〜っていつも思います>_<笑
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2016年01月21日 14:08
む~さんお久です・・・
ジャーマンポテト気になります~♡
てかコストコ行けてないのでめっちゃ行きたいです笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2016年01月21日 16:55
こんばんは
むーさん(^_^)v

シーフードのピザは、買った事あります。
家族は、(*_*)
ジャーマンポテト美味しいんですね!
安くて美味しかったら最高ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も今月2回コストコ行きました。
来月は、お迎えに行くので!コストコ寄りたいなぁ~
って思ってます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月21日 17:57
まめちゃんマンさん

外国では宅配ピザがコストコの値段と大きさなんですか?!
えーっ(o゚Д゚ノ)ノめっちゃいい!!
日本の宅配ピザは高いですね(^_^;)
冷凍庫ね、コストコのために2台目を買うすごい方も中にはいらっしゃいますよね。
私、フードコートのホールピザはまだやったことがないんですよ。
いつかハーフ&ハーフやってみたいです笑
Posted by むーむー at 2016年01月22日 06:00
さなっちさん

お久です(´ω`*)
私も1ヶ月近く行ってないです。
最近コストコは(中部では)新商品の雑穀ディナーロールやマヌカハニーがあって熱いんです…
私も早く行きたいです笑
ジャーマンポテトピザは出たり消えたりするので、見付けたら是非買ってみてくださいね♪
Posted by むーむー at 2016年01月22日 06:05
しばちゃんさん

シーフードピザはまだ食べたことがないんですよ。
ご家族は…だったのですね。
ジャーマンポテトピザはしばちゃんさんきっとお好きだと思います。
ハイローラー好きな方はこのピザもお好きじゃないかな?と思います♪
今月2回行かれたんですね!
私、まだ行ってません(T-T)
しばちゃんさんの行動力は尊敬ものです。
(バウンティを再び買いにいかれたのはスゴいと思いました!)
いつかご一緒したいです。
Posted by むーむー at 2016年01月22日 06:13