2016年01月28日

コストコのプレーンベーグルはこうやって食べるのが1番好き!

コストコのプレーンベーグルはこうやって食べるのが1番好き!
朝食に、レタスやトマトなど野菜をたっぷり挟んで食べるのが1番好きなんです。

ベーグルのレビューはこちら ↓↓
http://costcotta0908.boo-log.com/e346566.html


女性はこのベーグルを1個食べるとお腹がパンパンって聞きますが、みんなそうなのかなぁ?
私は全然余裕なんですが(-∀-`; )


同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事画像
コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪
コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。
コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ
コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ
コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん
やっぱりこれはスイーツだっ!
同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事
 コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪ (2017-11-23 11:05)
 コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。 (2017-11-01 05:58)
 コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ (2017-08-15 10:09)
 コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ (2017-06-28 09:50)
 コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん (2017-05-04 22:25)
 やっぱりこれはスイーツだっ! (2017-02-18 16:39)

Posted by むー  at 09:01 │コストコ食材を使って★シリーズ

この記事へのコメント
むーさん

おはようございます♪
我が家の冷凍室に 最後にコストコで買った
ベーグルが、眠ってる。硬いから噛むのが
疲れるから 私は、1個でよいです。(笑)

ベーグル食べるときは…
エビ+アボガド+レタス…はさんで、

半切りのまんま チーズのせてカリッと…
です。
Posted by えるちゃん at 2016年01月28日 09:36
えるちゃんさん

こんにちは!
エビ+アボカドは最強ですね(人´ з`*)♪
冷凍庫のベーグル、えるちゃんさんも明日の朝ごはんに食べませんか(^^)
Posted by むーむー at 2016年01月28日 15:16