2016年02月03日

コストコの恵方巻パワー、お土産の京バーム

コストコの恵方巻パワー、お土産の京バーム
節分、今年は皆さまどのように過ごされましたか?
我が家は子供が作った段ボールの鬼に豆を投げ、恵方巻は自分達が好きなものを巻いて終了しました。


先日コストコの恵方巻のレビューを書いたのですが、ここ最近で恵方巻のPVが急上昇してまして。
むーの現時点でのブログ検索ワードも2/3はコストコの恵方巻に関するもので(o゚Д゚ノ)ノ
皆さんがどれだけコストコの恵方巻に興味を持たれていたのかよくわかりました。


さて、先日の恵方巻のレビューに、去年はネギマグロ巻2本+海鮮巻1本、海鮮巻2本+ネギマグロ巻1本という羨ましい方がみえたという話をしましたが、
今年の中部空港倉庫も夕方にはこのどちらの組み合わせもあったようで、買えた方羨ましいです( ´∀`)
コストコが近いといいのにな~~ってこういう時に思います。。。

今年は岐阜羽島倉庫店での当日恵方巻は、整理券対応になっていたようですね。
去年は中部空港もそうでしたが、今年は普通に売り場で買えたみたいです。
中部はやはり落ち着いてきましたね。


節分の締めくくり、こんな嬉しいことが☆
コストコの恵方巻パワー、お土産の京バーム
有名な京バームを、ご近所のお友達からいただきましたー!!
京バームって、以前シルシルミシルという番組で、京都のお土産人気第1位になりましたよね。
お抹茶と豆乳で出来たバーム、めっちゃ美味しいんですよ~(°▽°)大好きです!
明日いただくのが楽しみだな~♪




同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 21:50 │コストコ情報美味しいもの

この記事へのコメント
羽島ができて落ち着いたと言えども駐車場はめちゃくちゃみたいですね(*_*) 今月行きたいけど駐車場のことを考えると朝一じゃないと厳しそう…。

京ばうむいいですね♡ 切れてるやつは初めて見ました。
最近は京都に行ってないけど久しぶりに京都行きたくなりました(^ ^)
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2016年02月04日 05:19
まめちゃんマンさん

駐車場問題、困りますね(-ω-;)
従業員さんが全員停めてるし、警備員さんがいない…では混雑時には無法地帯ですよね(×_×;)
最近は日曜の方が混んでる印象なので、週末なら土曜の方がいいかもしれないですね。
私は混むのが嫌なので、だいたい朝イチ目指していくので駐車場のめちゃくちゃを見たことがないのですが…
危なそうですね(´・ω・`; )
また行かれたらどんなんだったか教えてください。
Posted by むーむー at 2016年02月04日 12:12