2016年02月06日

なくてはならないものになっちゃいました!Household Surface Wipes

なくてはならないものになっちゃいました!Household  Surface Wipes
これ、結構人気高いですよね!
むーはお掃除グッズは水とぞうきんがあればいいと思っていた人なので、何で高いお金を出して皆さんこれを買われるのかな?と思って以前買ってみたんです。

そのレビューはこちら↓↓
http://costcotta0908.boo-log.com/e333224.html


1枚が大判で、洗剤成分の入った液がたっぷり。
これは本当に油汚れに強くて、コンロまわりの焦げ付きベタツキは、このHousehold Surface Wipesがあれば楽々にピッカピカ。

困ったな~(´・ω・`; )
便利なものを知ってしまってもう水とぞうきんに戻れない。。。笑


もう少しでなくなりそうなので、我が家ではリピート決定です!





同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)

Posted by むー  at 12:32 │コストコ商品紹介

この記事へのコメント
こんにちは
むーさん(^_^)v

今日セントレアに用事があります。
キッチン回りのお掃除に欲しいです‼
むーさんオススメなら買って試したいなぁ~
コストコ寄れたら買っちゃおうかなぁ~☺
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月06日 12:42
しばちゃんさん

こんにちは(*^^*)
今ごろ常滑でしょうか?
これ、本当にいいですよ~
ほんとに油汚れ、よく落ちます。
ずっと使ってると手が荒れちゃいますけど(^^;
ところで今日、初めてソックスモンキー。挑戦しました。
形にはなったけど、パーツを縫い付けるのが難しくて・・・
皆さんどうやってるのかな?すごいと思いました。
でも、私の場合、まず玉止めとかボタン付けすら上手く出来ないです(-ω-;)
Posted by むーむー at 2016年02月06日 17:22
むーさん
こんばんは(^-^)v

はい、今頃常滑です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ソックスモンキー作り♪
頑張って下さいね。
パーツ縫い付け難しいですね(*_*)
一緒にモンキー先生に習いましょうよ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月06日 19:16
ソックスモンキー先生に習いたいんですが、その前にほんとに玉止めのやり方やボタンつけをマスターしないと恥ずかしいですよ~(´∀`;)
Posted by むーむー at 2016年02月06日 20:41
むーさん

こんばんは。ここで、ソックスモンキーに
花が咲いちゃって…( ゜o゜)♪。
その時は、行けたら私も参加したいです~
((o(^∇^)o))
Posted by えるちゃん at 2016年02月07日 21:43
えるちゃんさん

ソックスモンキー楽しいですね!
お見せできるような物ではないのでブログには載せられません…(-∀-`; )
1日1モンキー、やってしまいそうだけど、他のことが何にも出来ないですね笑
モンキー先生に習おうなんて、まだまだ1万年早そうです(^_^;)
基本中の基本ができてないっていう…

今日は八日市に行かれましたか~(^O^)
お天気よくていいですね!
今日私はブログは休みます。
モンキーちゃん作ります、多分。
Posted by むーむー at 2016年02月08日 12:20
むーさん

こんばんは。私は、手縫いで…先日
はりきり過ぎて手首が痛くなり 今日
は、やめました。
…そうなんです。モンキー作ると他の
ことそっちのけになります。私…。

素敵な雪だるまができるむーさんだか
ら きっと モンキーちゃんも愛嬌あるだ
ろうな~( ゜o゜)♪
Posted by えるちゃん at 2016年02月08日 20:09
えるちゃんさん

こんな時間までモンキーちゃんやってました~
家のことも育児も出来なくなるからしばらくやめまーす(^〇^)
ブログに正直にアップします笑
Posted by むーむー at 2016年02月09日 00:50