2016年02月11日

コストコの有機食パン★スプラウテッドホールウィート with フラキシード

コストコ中部空港倉庫には、有機食パンが私の記憶が確かなら3種類取り扱われていたと思うのですが
(間違ってたらどなたか教えてくださーい)
まだ食べたことのない【スプラウテッドホールウィート withフラキシード】を買ってみました!

コストコの有機食パン★スプラウテッドホールウィート with フラキシード

原材料を書き出します★

有機全粒小麦粉、有機発芽小麦粉、有機砂糖、
有機発芽小麦、有機オーツ麦、有機アマニ、
はちみつ、有機培養小麦粉、有機醸造酢、
有機小麦ふすま、食塩、イースト、酵素


もう見るだけで健康志向な食パン(゚Д゚)!!


コストコの有機食パン★スプラウテッドホールウィート with フラキシード
このシリーズ全て開封するとにおいが酸っぱい!
これもそうです。
薄めにスライスされていて、1枚が小ぶりです。
17-18枚入りですよ。
ハード系ではないのですが、結構密度のあるずっしりしたパンです。
見た目には雑穀感はあまりないですが、

コストコの有機食パン★スプラウテッドホールウィート with フラキシード
ミミの部分に結構ついてます。
この食パンはとても不思議な食パンで、むーの下手な表現で申し訳ないのですが、ポロポロ食感です。
フワフワしてなく、ハード系パンみたいなぎっしりでもなくポロポロ。
空気穴がたくさんあり、かためなのでポロポロしてます。
(ポロポロ連発(^^;)
でも、むーは3種類の中でこの食パンが1番好きかも?!
このポロポロ食感が不思議と癖に。


コストコの有機食パン★スプラウテッドホールウィート with フラキシード
まずヌテラを塗ってみました。
美味しいけど、甘くするより素材を活かした食べ方の方がいいかな?
ホイップクリームをのせて食べたりもしましたが、お食事系の方が私は合うと思いました!


コストコの有機食パン★スプラウテッドホールウィート with フラキシード
1枚をかさ増しに(^_^;)
スライス餅とチーズをのせて焼いて、ブラックペッパーを。
美味しいです!


コストコの有機食パン★スプラウテッドホールウィート with フラキシード
やっぱりサンドイッチが合う~( ´∀`)
トマト、アボカド、レタス、ベーコンをサンドしました。
めっちゃ美味しいです!
でもパンがポロポロしてるから、途中でポロっと割れてきました(´∀`;)


むーは最初の値下げで297円で購入しましたが、昨日の中部空港の掲示板での情報では+マーク198円で売られているそうです。
これは終売しそうな予感が(゚Д゚ ||)

食べてみたい方はお早めにどうぞ(o^O^o)


その他の有機食パンのレビューはこちら↓↓

オーガニック ホールウィート
http://costcotta0908.boo-log.com/e351263.html

マルチグレイン withオメガ3
http://costcotta0908.boo-log.com/e349976.html


同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 10:21 │商品レビュー

この記事へのコメント
むーさん、こんにちは(^ ^)

まさに昨日、このパン購入しました!
材料もヘルシーな感じだから、食べても罪悪感が無いかなぁと思いまして f^_^;)
やっぱりサンドウィッチやお食事系が合いますね。
終売になったら、嫌だなぁ。

あ、昨日はオイコスGETしました!
Posted by ばあゆ at 2016年02月11日 16:28
ばあゆさん

こんにちは(^O^)
あちらでお見かけしましたよ♪
皆さんにいろいろ見てこられて、すごいな~と思ってました。
オイコスゲット、おめでとうございます!
ところでパッションフルーツの方は食べたことありますか?
気になるんですけど、パッションフルーツはどちらかというと苦手で(^_^;)
どんな味かな~?と思いまして。

この食パン、前は580円かなんかだったと思いますが、急に安くなって+マークとは、かなり怪しいですね(´-ω-`)
私は3種類のうちでこれが1番好きなので、198円で継続して販売して欲しいんですけどね・・・
Posted by むーむー at 2016年02月11日 17:17
いつもオイコスはパッションフルーツとストロベリーを各一箱づつ購入して、交互に食べてますよ(^ ^)
私はストロベリーが1番好きですが、パッションフルーツも美味しいです。(好みですが。)
パイナップルとみかんを混ぜた感じと言いますか…
味を言葉で表現するのって、難しい f^_^;)
むーさんやコス子さんを尊敬します。
昨日の午前中は空いていて、快適に買い物出来ましたよ〜。
Posted by ばあゆ at 2016年02月11日 21:19
ばあゆさん

えーっ!!
オイコス1箱ずつ買うんですか(゚Д゚)!!
ご家族の皆さんが召し上がるんですか?
うちは私しか食べないので、賞味期限すぐ来ちゃいますよ(-∀-`; )
パッションフルーツの味、ばあゆさんの説明わかりやすいです!
それなら私も食べられそう!!
今度はパッションフルーツに挑戦します。
昨日は空いてたんですねー。
最近水曜神話(混むっていう…)あまりないみたいですね。
私も空いてるコストコを楽しみたいなぁ。
ミチョのグリーンアップルも気になるところです(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年02月11日 23:11
オイコス、ほぼ私が1人で一日一個食べちゃってますよ(*^^*)
グリーンアップル美酢、私も買いましたよ、飲むのが楽しみです。
Posted by ばあゆ at 2016年02月12日 03:59
ばあゆさん

グリーンアップルをゲットしてるなんてさすがばあゆさん!
私よりばあゆさんの方がコストコブログやられた方がいいかも(´∀`;)
最近あまりコストコに行けなくなってきちゃって…
この辺にもコストコができればいいのになー♪
Posted by むーむー at 2016年02月12日 07:00