2016年02月13日

★2/13午前中のコストコ情報★

★2/13午前中のコストコ情報★

こんにちは!
今日もコストコ来ました(^O^)

朝10時過ぎに着いたので、出遅れたな~と思いましたがこの時点でまだ駐車場は5割ほどしか埋まっておらず。
現在11時20分ですが、駐車場はまだ8割ほどしか埋まっていません。
いつも思いますが、土曜日は皆さんゆっくりされて午後からのパターンなんでしょうか?


現在コストコ中部空港倉庫は雨が降ってきました。
これから来られる方は、買ったものが濡れないようにカートにかぶせるビニールシートがいりそうです。
準備をお忘れなく(^ー^)


さて、10時過ぎに今日のオープン時間をまず入口スタッフさんに聞いたところ、「オープンは9時55分です」と。

えー!!(・д・`*)
今日は土曜日なのに?ウソでしょ?
オープンからまだ10分しか経ってないの?
と思いレジを見ると、既に店内を一周されていろいろ買われた方々がズラリと会計を済まされています。
こりゃ9時55分は違うでしょ!
と思い、今度は出口スタッフさんお2人に聞いたところ、
「9時半頃」「9時10分」とバラバラな答えでした(^^;

というわけで今日のオープン時間はむーにはわかりませんでした(>_<)
どなたかおわかりの方は教えてくださいm(_ _)m


さて、今日のコストコは10時過ぎにもかかわらず、試食コーナーの列が全然できてなくて。
(お肉やケーキは列が出来てました)
むーはインフル対策に、本日3枚重ねでマスクして買い物しましたが、あまりの試食の人のいなさすぎについマスクを取って試食しちゃいました
(←インフル対策意味なし笑)
今日試食した中で、チーズの練り込まれたパスタにカークランドのバジルソースが絡めてあったのをいただきましたが、これがめちゃめちゃ美味しくて。
買おうかな?と思いましたがチーズのパスタはお高くて(-∀-`; )
買えませんでした~(^_^;)


コストコ店内は、もうプールの展示がされてますよ。
このプールどこで使うの?っていうような相当ビッグなプールばかり展示されてました。
あれ、どんな人が買うのかしら?


バレンタインデーが近いので、チョコレートコーナーを覗きましたがいつも通りの売り場でした。
もっとたくさんチョコレートがあるかな?と思いましたが違ってましたね。


むーは今日オイコスのパッションフルーツ目当てでコストコに来ましたが、パッションフルーツもストロベリーもなかったです(T0T)
しかもメルマガの牧家のチョコプリンもなし(T0T)
ちょっとがっかり。


新登場の美酢グリーンアップルを購入してきました!
まだまだ在庫はたくさんありますよ。
また後日レビューを書きますね。


これからコストコに行かれる方、お気を付けて(o^O^o)
何かコストコ情報あったら是非教えてください♪





同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 11:40 │コストコ情報

この記事へのコメント
むーさん、こんばんは☆彡

コストコ、オイコスもチョコプリンも無かったなんて、残念でしたね。
オイコスって、人気なのか、山積みされてても、すぐ売れてしまうみたいですね。
私は今日のお昼頃、豊田のケーキ屋さんにやっと行きましたよ〜。
でも、時すでに遅し…抹茶のケーキどころか、ほぼケーキが売り切れ状態でした(>_<)
モンブランやロールケーキをGETし、美味しく頂きました(^ ^)
ひっきりなしにお客様がみえてました、人気店なんですね!
次回、またリベンジします‼
Posted by ばあゆ at 2016年02月13日 21:44
ばあゆさん

こんばんは★
そうなんですよ~~残念(>_<)
牧家は昨日で売り切れたのかな。
数量限定ですもんね。出遅れたー!
ブールブールさん、行かれたんですね。
今週私のお友達も言ったみたいで、やはりお昼過ぎに行ってケーキがほとんどなかったと教えてくれました。
もしかしたらバレンタインデー近くで大変なのかもしれないですね。
とっても人気店ですよ♪
ばあゆさん、今度代わりにケーキ買っときましょうか?(^_^;)
Posted by むーむー at 2016年02月13日 22:16
1月下旬にコストコに行ったら「最近は夕方が混む時間です」とコストコスタッフが言ってましたよ
因みにオイコスパッションフルーツ購入して食べました~美味しかったです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2016年02月13日 23:30
あずきぽんさん

こんにちは~(*^^*)
お元気でしたか?
最近は夕方混むんですね~。
なはりイオン→コストコの流れなんでしょうか?
私、またイオンには行ったことがないんですよ。
コストコには行くのにね(^_^;)
パッションフルーツ、あずきぽんさんはどんな味だと思いますか?
南国系のフルーツ苦手な私でも食べられそうですか?
気になってるんです~♪
Posted by むーむー at 2016年02月14日 10:25
あずきぽんさん、誤字ばかりでごめんなさい(^^;

なはりイオン→やはりイオン
またイオン→まだイオン です(^_^;)
ほんとごめんなさい(>_<)
Posted by むーむー at 2016年02月14日 12:29