2016年02月22日

ご心配をおかけしています

皆さん、お久しぶりです。
今また子供が入院しており、ブログを更新できず皆様にご心配をおかけしています。
ちょっと子供のことに集中したいので、ブログは当分お休みします。
幸い快方に向かっていますので大丈夫です(^^)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 13:52 │その他

この記事へのコメント
どうされたのかな?と心配してました
お子さん心配ですよね
むーさんも精神的にも大変かと思いますが
無理されないでね がんばってとか言えないけど...
早く回復されるのをお祈りしてます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月22日 14:54
毎日どうかな、と思って過ごしています。
子供のことは、自分の事よりこたえますね。ほんと、ぷ~さんの仰る通り、頑張ってとはいえませんがはやく元気なお子さんの笑顔をを見られるように……待ってます。
Posted by ももんももん at 2016年02月22日 15:28
子供さんはママがそばにいてくれることが一番のお薬です。
お子さんのことに集中してあげて下さい!
1日も早く回復されるといいですね~ hiro
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2016年02月22日 15:30
カレーのブログにコメント残すのも…
と躊躇し 足跡だけ数日間残してました。

むーさん ご主人とかまわりに甘えられ
る分は、甘えるんですよ…。

※お返事コメント いりませんからね。
Posted by えるちゃん at 2016年02月22日 19:51
ぷ~さん

ご心配をおかけしてすみません。
気にかけていただきありがとうございます。
病状がわかり快方に向かって少し気持ちに余裕が出ました。
私は大丈夫です(^^)
ありがとうございます!
Posted by むーむー at 2016年02月22日 20:21
ももんさん

心配をおかけしてごめんなさい。
今日やっと安心できる結果が出ました。
まだ入院しますが子供は元気で、おもちゃで遊んだりDVDみたりたくさんお菓子を食べてます(^^)
元気になるの待っててね。
Posted by むーむー at 2016年02月22日 20:26
花屋敷みよし hiroさん

今週は本当に申し訳ありません。
何より子供が鯉のお部屋に行くのを1番楽しみにしていたので残念です。
私は花屋敷さんのお出汁の味がとても好きなので、子供が元気になったら必ずまた予約させていただきます!
社長さまにも申し訳ありませんとお伝えください。
しばらく家族だけをしっかり見ていきたいと思います。
Posted by むーむー at 2016年02月22日 20:30
えるちゃんさん

ご心配をおかけしてすみません。
えるちゃんさんのお気持ちは伝わってましたよ(^^)
いつも本当にありがとうございます。
恵まれたことに、身内だけでなくお友達もめちゃめちゃ協力してくれているので、とっても助かってます。
元気になったらまたお話してくださいね。
Posted by むーむー at 2016年02月22日 20:33
むーさん、大丈夫ですか?

お子さんが病気だと辛いですね・・・
早く元気になってくださいね。

目の前の子が元気であることだけで感謝しないとね・・・・
ちなみに今日も怒り狂ってた鬼ママです(-_-;)


ついに私もコストコに行って来ましたよぉ。
我が家にはちょっとマッチしなかったのですが、楽しかったですよ。


コルビージャックチーズ買ったので、どうしようかしらと検索したら
むーさんのブログに辿り着きましたよ。


また有益な情報発信お待ちしてますね~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月22日 20:36
ドキンちゃんさん

ご心配をおかけしています。
子供は元気になってきました。
やっと安心材料ができて、ブログに来れました。
でもしばらくはブログをやる時間も子供への時間にあてたいな…
私もいつも鬼ママです。
子供がかわいそうかな~と思うほど。
多分多かれ少なかれ皆さんそうですよね。
みんな一緒ですよ。

それと、コストコのブログ見ましたよ。
もぉ~~ヽ(゚Д゚)ノ 笑
コストコは私にとっては非日常で楽しいです。
コスメ、今度私がチェックしますね。
Posted by むーむー at 2016年02月22日 20:54