2016年03月27日

おさんぽマルシェに行ってきました♪(豊田市)

今日は水源町で開催されている、おさんぽマルシェに初めて行きました。
目的は、むーがこのブーログでずっと気になっていたnico-waraさんのバッグ。
nico-waraさんがブログを更新されると必ず読ませていただいているのですが、本当に素敵なセンスで作品を直接見たいと思ってまして。
niko-waraさんにもお会いしてみたいとずーっとずーっと思ってまして。
今日が楽しみで楽しみで、昨日の夜からワクワクしたり、ドキドキ緊張したり忙しかったです。笑。


nico-waraさんから撮影してOKと言っていただいたので(*^ω^*)
おさんぽマルシェに行ってきました♪(豊田市)

おさんぽマルシェに行ってきました♪(豊田市)

おさんぽマルシェに行ってきました♪(豊田市)
本当に素敵な作品ばっかり!
生地もしっかりして丈夫です。


おさんぽマルシェに行ってきました♪(豊田市)
むーは以上のものと一緒に家に帰りました( ´∀`)
バッグはnico-waraさんのブログで見るたびにずっと狙っていたものです。
なんと1点ものでした!
ご縁があって良かった♪(´∀`*)


初めてお会いしたnico-waraさんですが、とても素敵な方でした。
nico-waraさんのお隣に出店された方が、初めての出店だったようで準備が進まず困っていたのを、すかさず「手伝いましょうか?」と声をかけられて、他にも応援を頼んだりしてとっても親切だし、気のきく優しい方でした。

むーは憧れのnico-waraさんにお会いするのをとっても緊張していたのですが、その一面をみて緊張が和らぎました(^O^)
ほんとにいい人!
またお会いしたいなぁ。

nico-waraさんのブログはこちらです。
http://nicowara.boo-log.com/e357992.html



他にもたくさんのお店が出店されてましたよ。

おさんぽマルシェに行ってきました♪(豊田市)
八日市でもおなじみにこにこ農園さん。
こちらの野菜は全て1つ150円でした。
レタスがピンッとして新鮮!
こんにゃくはお刺身でいただきます(^^)


おさんぽマルシェに行ってきました♪(豊田市)
千種区の洋菓子屋さん、マリーロココさんのケーキとアイシングクッキー。
チーズケーキはふわふわでもずっしりでもなく、なめらかでやわらかいケーキでめちゃめちゃ美味しい!
これは食べた方がいいですよー♪オススメです(^^)

お花ののったカップケーキはバナナのマフィンでした。
(花がのっていないのもあります)
優しい味でこれも美味しかった♪
2つ食べちゃいました(*´艸`*)


おさんぽマルシェに行ってきました♪(豊田市)
イベント専用のパン屋さん、Jobbyさん。
抹茶のメロンパンとさくらハチミツ?だったかな?
抹茶のメロンパンを少し食べましたが、抹茶の味がしっかりしていてパンがもっちもち!
これ、めっちゃ美味しい!!
1番右のお菓子は先着順でサービスでいただきました。
ありがとうございます(o^O^o)


おさんぽマルシェは14時まで開催です。
間に合いそうな方、是非行かれてみてくださいね。

おさんぽマルシェのブログはこちらです ↓↓
http://osanpomarche121.blog.fc2.com/


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 12:17 │お買い物

この記事へのコメント
わー(^o^)おさんぽマルシェ楽しそうですね~~♪

今日はお天気も持ったし、ほんと良かったね(*^^*)
うちは来月の八日市に行けないので、にこにこさんのお野菜が恋しいです……
Posted by ももんももん at 2016年03月27日 14:43
ももんさん

こんにちは(^O^)
すっごく楽しかったですよ~
ほんとはコーヒー屋さんのコーヒーとか、いとカフェさんのドリンクとかも飲みたかったけど手がふさがって飲めなかった(^^;
久々にひとりで自分のための時間を使えて贅沢できました( ´∀`)
念願のniko-waraさんにお会いできたし♪
カバンとか買えたし♪
今日はいい日でした~
ももんさんがもしかしたらいるんじゃないか、ってなんか思ってしまいました(^^)
Posted by むーむー at 2016年03月27日 16:02
むーさん

こんばんは。へ~♪知りませんでした。
いつも魅力的な情報ありがとうございま
す。ヽ(^。^)ノ
Posted by えるちゃん at 2016年03月27日 21:28
むーさん♡
今日はありがとうございました!
お声かけていただき嬉しかったです(´∀`☆)
興奮しちゃいました♡
ブログに素敵に紹介していただき嬉しいです!
またお会いできたらお話したいです♡
Posted by nico-waranico-wara at 2016年03月27日 21:31
えるちゃんさん

おさんぽマルシェ、素敵な空間でした♪
駐車場が広くないので、開催時間より前に着くように行くのがオススメです。
今度よかったらご一緒にどうですか~(^O^)
きっとえるちゃんさんのトキメキが見つかると思います(°▽°)
Posted by むーむー at 2016年03月27日 22:14
niko-waraさん

こちらこそ、今日はありがとうございました!
私の方が、昨日からドキドキワクワクして眠れないくらい舞い上がりました(*^^*)
写真を撮るときなんて、手が震えてましたし( *´艸`)
niko-waraさんはセンスのいい方で、綺麗な方なのでお話しできるかな、ってちょっとだけ心配でしたが、ブログにも書いた通りめちゃめちゃいい方で( ´∀`)
笑顔も素敵で♡
niko-waraさんのお名前の通りの素敵な方でした(´▽`)
大きな帆布カバン、また買いに行きたいので必ずまたお会いできると信じて♪
またお話しできるのを楽しみにしています。
Posted by むーむー at 2016年03月27日 22:23
こういうマルシェがあるとは全然知らなかった(^O^)
色々あって楽しそうだねー♪
毎月あるの?
Posted by 豆助 at 2016年03月28日 17:04
むーさん

豆助さんと一緒の質問になりますが
毎月あるんですか~♪?曜日は日曜
と決まってるんですか~♪?
曜日と時間帯によりますが、気をつ
けて見ておきます♪行けそうならば
どうされる?と私もお尋ねしますね

楽しみ あれとこれと増えちゃった。
ヽ(^。^)ノ
Posted by えるちゃん at 2016年03月28日 19:17
豆助さん

私もniko-waraさんのブログを読んでいなければ知らなかったよー。
規模は大きくないけど、フラッと行くにはちょうどいい。
ほんと、ぶらっとお散歩感覚かな。
年に4回(1シーズンに1回)の開催みたいだよ。
今回豆助さんと行けたらなと頭をよぎったけど、日曜日は子供さんみえるから無理だよね。
私はたまたま子供が体調がよくて、みてもらえたからひとりで気ままに行けたよ。
Posted by むーむー at 2016年03月28日 20:18
えるちゃんさん

開催日は豆助さんのコメントの後に書いた通りです♪
曜日が決まってるかはわかりませんが、過去の開催日で私が見たのは日曜日ばかりでした。
今回は10~14時だったので、えるちゃんさん、午前中にどうですか?
是非声かけてください(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年03月28日 20:22
むーさん

ありがとねヽ(^。^)ノ
Posted by えるちゃん at 2016年03月29日 13:00
えるちゃんさん

いえいえ(ヾ(´・∀・`)
こちらこそえるちゃんさんからいつもいろんな豊田市情報をいただいて、ありがとうございます♪
Posted by むーむー at 2016年03月29日 20:44