2016年05月18日

今日は念願のコストコへ★5/18コストコ情報

前回コストコに行ったのは3/30。
それから4日後に子供が入院し、またまたコストコに行けなくなって1ヶ月半以上経ちました。
今日やっと念願のコストコへ♪∩( ´∀`)∩
滞在時間1時間半ほどでしたが、今日のコストコでのお話を書きたいと思います。


まず伊勢志摩サミットの検問の様子から。

むーは今日は高速道路を使って行きましたが、伊勢湾岸を降りて知多半島道路に入ると【伊勢志摩サミット検問実施中】と所々に電光掲示板でお知らせがありました。

実際、常滑インター出口手前から車線規制がされており、追い越し車線が閉鎖されている状態でした。
りんくうインターを降りてすぐの交差点では、朝からおまわりさんがいっぱいで。
交差点だけで6人の警察官が(°Д°)!
これがコストコを出た12時過ぎには15人ほどの警察官の方があっちにもこっちにも‼
めんたいパーク側やイオン側では車線規制+検問をうけている方もみえました。
(むーも何か質問されるかも♪とウキウキしながら行きましたが、なーんにも聞かれませんでした。笑)
これからサミットが近付くにつれて益々規制が厳しくなりそうな雰囲気を感じました。


さて、今日はむー達がコストコに着いたのは10時過ぎ。
この時点では駐車場は6割ほどの埋まり方でしたが、お客さんがどんどん増えて12時には遠くならポツポツと空きがあるくらいで満車に近い状態でした。
先週はGW明けで空いていたみたいだったので、今週も大丈夫かな?と思っていたら混んでいて意外でした。
お昼のレジはフルオープンで3~4組待ちでしたよ~。


さて、今日はあまり時間がなくてゆっくり店内をみることは出来ませんでしたが、今日のむーの目的はズバリ【赤字ハンター‼】(笑)
値下げ商品をとことん狙おうと、眼を光らせて買い物してきましたよ(・∀・)

今日の戦利品です。
●オーストラリアオレンジジュース ¥598→¥377
(ただ、帰ってレシートを見たら値下げされてなかったので、返金してもらいに行かなければ行けません(T-T))

●ランガース スパークリングジュース¥597 
こちらはワインボトルのような瓶に入った、【アップルピーチ、アップルブルーベリー、アップルポメグラネード(アップルとざくろ味みたいです)】の3本セットのジュースです。
これはお得でした‼

●G.H.CRETORS キャラメルアップル ¥477
キャラメル味のポップコーンに、アップルチップスの入ったもので、一緒に食べると甘酸っぱくて美味しかったです♪

●マキシム・ド・パリチョコレートアソート¥1,277
テカテカでめちゃめちゃキレイなチョコでした。

●Snappers プレッツェル ¥977
カリッとしたプレッツェルに、キャラメルコーティングで甘じょっぱくてめちゃめちゃ美味しかったです!これはもう1袋追加で買いたいかも( *´艸`)

●モンバナ クリスピーボックス¥977
サクサクのチョコレートが3種類。
軽くてすぐ食べちゃいそう!
子供たちのお気に入りみたいです。

●米久 ジャーマンフランク4本×2パック¥377
賞味期限間近で値下げだったようです。

他にも今日は値下げされている商品があちらこちらに目立ちましたよ。
今週は赤字ハンターしたい方、狙い目かも?です。

チョコレートばっかり買っちゃいましたが、一緒に行ったお友達と分けっこして安くたくさん買えました♪
シェアっていいな♪(°▽°)


今日のむーが食べた試食です。
●レッドシードレスグレープ
(むーは少し皮が渋めに感じました)

●チャンジャ白飯のせ
(ごま油もまぶしてあり、めっちゃご飯がすすむ味でとても美味しくて買おうか迷いました!試食した方、皆さん美味しいと言われ結構売れてました。冷凍できるんだそうで、ビックリ‼)

●海ブドウ
(プチプチして美味しかった~(^^))

●アルトバイエルンソーセージ
(試食の行列が結構出来てました)

●アトランティックサーモンのわさび醤油和え
(よく出る試食の1つですが、今日は盛り方がすごかった!いっぱい食べられました♪)


今日は新商品の【ジャイアントクスクスサラダ】も買ってみましたー!
明日食べるので、また近々レビューしたいと思います。


今日のリピ買い↓↓
今日は念願のコストコへ★5/18コストコ情報
ノンスリップハンガーって、白もあるんですね!!
知りませんでした。ということで白購入。

バスボンくん、ほんとに便利でなくてはならないものになってしまいました。
前回ピンクだったので、今回はブルーを購入♪

ここにはありませんが、他にもサラダビューティー(発芽大豆)やロングスイートペッパー(甘唐辛子)もリピしました。


去年からレビューしてない商品がたまってきちゃいまして(^_^;)
今回のお買い物を含め、またのんびり商品の感想を書いていきたいと思います♪









同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 23:18 │コストコ情報