2016年05月19日

残念…コストコ新商品★ジャイアントクスクスサラダとコストコちょい話

コストコ新商品のジャイアントクスクスサラダを購入してみました!

クスクスを食べるのは初めてで、とっても楽しみにしていました。
残念…コストコ新商品★ジャイアントクスクスサラダとコストコちょい話
700g、998円です。


残念…コストコ新商品★ジャイアントクスクスサラダとコストコちょい話
材料はクスクス、エビ、アーリーレッド(赤玉ねぎ)、イタリアンパセリ、きゅうり、赤パプリカ、フェタチーズ。
真ん中のバジルペーストソースと、レモンを絞っていただきます。


いざ、実食です(°▽°)
残念…コストコ新商品★ジャイアントクスクスサラダとコストコちょい話
写真からわかるように、クスクスがくっついちゃってます。
私は初めて食べたのでよく知りませんが、クスクスを茹ですぎっていう感想を他で目にしたのでそのせいかな?
クスクスは、小さく小さくした小麦粉団子の食感でした。

クスクスもまずまず、野菜も一つ一つ美味しい。
エビもプリプリ。
でも何か味が…
味が…



獣の味がする ‼ (゚Д゚;)
(※あくまでもむーの味覚で個人的意見です)

どこから獣が出てくるのか、ひとつひとつ食べて確かめた結果…
チーズから獣がやってくることが判明!

チーズの原材料表記を見たところ、(生にゅう羊乳、山羊乳)とありました。
なるほど。
そういえば、羊や山羊から出来たチーズは独特のクセがあると聞いたことがあります。
ちょっとむーには無理でした…
1度獣を想像してしまったら、また食べようとはどうしても思えませんでした。

あんまりしたくないけれど…
これは返品させていただくしかありません(T0T)

という訳で、チーズが口に合わないとコストコさんにお電話させていただき、後日返金していただくことに。
このサラダは今日が消費期限だったのですが、食品なので商品はそちらで破棄してくださいとのお話でした。

チーズさえなければ…
(きっとチーズ通な方には美味しいチーズなのかもしれません、ごめんなさい)
いいレビューでなくてごめんなさいm(_ _)m
このチーズ好きだよ~!って方見えたら是非コメントください。


それからちょい話。

昨日コストコでノンスリップハンガーを買ったのですが…
明日から日曜まで400円引きになってる!(×_×;)
昨日買うときに、まさかこの後クーポン出ないよね?なんてチラッと思ったのですが、またしばらくコストコには行けないだろうしいっか♪と思って買ったんです。
でも昨日、レジでの値段の打ち間違えがあり、返金もしていただくことになっていて、それが日曜日の予定なんですよね。
日曜日はノンスリップハンガーまだ安いわ~( ;∀;)
コストコあるあるですが、ショック…











同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 22:17 │商品レビュー