2016年06月20日

Rozetta(ロゼッタ)さんでランチ→ころも農園さんで新鮮野菜と食べるラー油を買ってきました(豊田市)

今日はお友達とランチの日。

桜町にあるイタリアンのお店【Rozetta(ロゼッタ)】さんに行きました。
こちらのお店のすごいところは、店員さんが最初にランチのシステムや今日のメニューの説明をしてくれた後、「苦手な食材などありますか?」と聞いてくださるところです。
これ、すっごく丁寧な接客だしプロなお仕事ですよね~!!
ちょいと感動してしまいました(T^T)
ワイルドでハンサムな店員さんなんですけど、めちゃめちゃ話してくれます(^ω^)v
むーたちは苦手なものは特になかったので、今週のランチをそのままいただきました。


Rozetta(ロゼッタ)さんでランチ→ころも農園さんで新鮮野菜と食べるラー油を買ってきました(豊田市)
見てください!このモリモリなサラダ。
ビックリして思わず「すごーい!」と言葉が出ちゃいました( *´艸`)
ランチは女性のお客様が多いので、女性はサラダお好きだからたくさん盛ってくださってるそうですよ。
野菜をいっぱい食べたかったから嬉しい!
手前左のカラフルな野菜の前菜も、むーの好みの味でとっても美味しかったですよ~。


Rozetta(ロゼッタ)さんでランチ→ころも農園さんで新鮮野菜と食べるラー油を買ってきました(豊田市)
Rozettaさんのすごいとこpart2。
1皿にメインが2種類なんですよねー!
すごい( ´∀`)手が込んでる♪
今日はタコの燻製リゾットに、鶏ミンチとかぼちゃのオイルパスタでした。
美味しくて完食~v(o´ з`o)♪
むーも燻製好きです、だからきっと燻製ブームが来ると信じますよ~v(・∀・v)


Rozettaさんのすごいとこpart3。
お料理を運んでくださるタイミングを、食事の進み具合をちゃんと見て出してくださってます。
そして、お料理には毎回食べ方とか、こだわりとかをちゃんと説明してくださるんです。
いや~、お忙しいのにすごいの一言です。
めちゃめちゃ丁寧!!


Rozettaさんのすごいとこpart4。
ここまでで、このボリュームでなんと1,000円!!
コスパ素敵すぎます(人´ з`*)♪


そして飲み物とデザートをつけても1,350円!!
Rozetta(ロゼッタ)さんでランチ→ころも農園さんで新鮮野菜と食べるラー油を買ってきました(豊田市)
このアイスティー、香りがとてもよくて美味しかったです♪
パウンドケーキにも生クリームだけじゃなく、アイスやサクランボものせてくれてるところがまた嬉しい!

とーっても美味しかったです。
また伺います(^O^)



その後はころも農園さんへ。
Rozetta(ロゼッタ)さんでランチ→ころも農園さんで新鮮野菜と食べるラー油を買ってきました(豊田市)
新鮮野菜がたくさんありますよ~。
今日はズッキーニ、赤玉ねぎ、じゃがいも、バジルとか気になりました。


そしてこちら。
Rozetta(ロゼッタ)さんでランチ→ころも農園さんで新鮮野菜と食べるラー油を買ってきました(豊田市)
くらら農園安藤さんのとうもろこし【味来】と【ホワイトコーン】
毎年このとうもろこしはすごい人気で、今年もいろんなブロガーさんがくらら農園さんのとうもろこしブログをアップされてますね。
むーも今年は購入2回目です。
去年は贈ったりもぎとり体験したりでなんだかんだで50本くらい買いました~!
それくらい美味しいです。


Rozetta(ロゼッタ)さんでランチ→ころも農園さんで新鮮野菜と食べるラー油を買ってきました(豊田市)
こちらにも美味しそうな大根やベビーコーンが(°▽°)


Rozetta(ロゼッタ)さんでランチ→ころも農園さんで新鮮野菜と食べるラー油を買ってきました(豊田市)
味来コーンと小玉ねぎ、そしていしかわ製茶さんの食べるお茶ラー油も購入です。
ラー油、お茶の味がちゃんとして美味しいですよ~。リピ商品です。

ころも農園さんも接客が素晴らしく、「これどうやって食べるんだろう?」というひとりごとにも「これはこうやって食べるんですよ」とすかさずマネージャーさんの二宮さんが教えてくださいました。
野菜の美味しい食べ方が聞けるっていいですよね。


今日はお友達にお土産いただきました。
Rozetta(ロゼッタ)さんでランチ→ころも農園さんで新鮮野菜と食べるラー油を買ってきました(豊田市)
静岡限定源氏パイ★
限定って言葉、最高!(笑)
お友達、ありがとね(人´∀`*)












同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 15:53 │美味しいお店お買い物

この記事へのコメント
むーさんこんにちは☆
前回のコメントまだ返せてなくすみません(>_<)

すごいところPert3が2つありますよ(^^)
読んでてあれれ?ってなっちゃいました(笑)

ロゼッタさんのランチ魅力的ですね〜♡
いつか行ってみたいと思いました!!
ころも農園さんもまだ1回しか行ったことないのでまた行きたくなりました♪
とうもろこしが食べたいです(*^_^*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年06月20日 16:35
ロゼッタさん、私も大好きです♪
料理の説明もだけど、苦手な物を聞いてくれるのは嬉しいですよね~
私は苦手な物が多いので、行くと迷惑ばかりかけちゃってて(汗)

ころも農園さん、野菜がいっぱいの時に行けたんですね~
とうもろこし、早く食べたいよ~(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2016年06月20日 18:40
むーさん

まだ 行ったことない~(^^;)))
Posted by えるちゃん at 2016年06月20日 19:33
ころも農園ご来店&お茶ラー油お買い上げありがとうございます☆
オイラも神接客術を身につけられるよう頑張ります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年06月20日 23:25
あゆかかさん

あっ。ほんとだ(笑)
3が2つある!
天然出ちゃいましたね(´∀`;)
ロゼッタさん、初めて伺いましたが本当に丁寧なお店で。
席数はそれほど多くないので予約がオススメですよ~
ころも農園さん、お野菜もいいし隣のレストランもいいですよ~
Posted by むーむー at 2016年06月21日 05:46
ゆかさん

ロゼッタさん、丁寧で本当にビックリでした。
苦手な食材は抜きになるんですか?
それとも違う食材に?
高コスパな上に苦手な食材まで聞いてくれるなんて、スゴいの一言ですね。
とうもろこし、相変わらず甘かったですよー。
昨日はたくさんありましたよ(^^)v
Posted by むーむー at 2016年06月21日 05:52
えるちゃんさん

私も初でした~(^O^)
今度是非一緒に行きましょう♪
Posted by むーむー at 2016年06月21日 05:54
夢農人いしかわさん

ラー油でご飯食べるの楽しみです!
またまた~(o^O^o)
接客、神対応じゃないですかぁ~♪
Posted by むーむー at 2016年06月21日 05:56
こんにちは!
昨日はご来店ありがとうございます&
当店の紹介ありがとうございます(^o^)/
まだ見直す点が多々あるので精進します。。。が(笑)
結果、楽しんで頂ける空間が提供できたら良いと
おもってますので(笑)そうなるように
ぼちぼちやっていきます(*´ω`)
また、お待ちしてます(*'▽')
Posted by RozettaRozetta at 2016年06月21日 14:39
Rozettaさん

こんにちは。
先日はお邪魔させていただきありがとうございました!
久々にこんなに丁寧に接してくださるお店を見つけました(^^)v
同じことばかり言っちゃいますが、スゴいの一言です。
お料理が出てくるスピードにも驚きました。
野菜がとっても美味しかったです!
是非また伺いたいです。
よろしくお願いします!
Posted by むーむー at 2016年06月22日 10:43
むーさん

ご来店ありがとうございます!お声かけていただけて、めっちゃ嬉しかったです!とうもろこし、あまあまですよね~。
本当にオススメです。
お茶ラー油は、どはまり、する1品です。
これからの季節、お茶ラー油ときゅうりのスティックで食べるのが超オススメでーす!
また、ぜひ、きてください。お待ちしてます!
Posted by ころも農園ころも農園 at 2016年06月22日 19:39
むーさん

こんばんわ。
我が家も去年くらら農園さんの
もぎ取り体験いきましたよ。
大雨の中(涙)
今年も行きたいなと思ってます。
やるのかな?情報仕入れたら
また教えてくださいね~♪
Posted by tansu.tansu. at 2016年06月22日 21:45
ころも農園 二宮さん

昨日はありがとうございました!
ずっと二宮さんとお話ししてみたかったので、昨日はとても嬉しい日でした(^^)
去年、植え付け体験のお支払をしに伺った時に二宮さんが、くらら農園さんのとうもろこしを知ってしまったら、もうこのとうもろこしばっかり買っちゃうほどファンだという感じのお話を私にしてくださったのを覚えています。
ほんと、甘あまですよね~!
お茶ラー油もピリ辛で最高です♪
実はさっき、キュウリをもて余して全部漬け物にしてしまいました。
お茶ラー油にキュウリなんて最高ですよね♪
もて余していたはずなのに、明日キュウリを買ってしまいそうです(笑)
また必ず伺いますので、そのときはまたよろしくお願いします!
(先日は眼鏡でしたが、普段は眼鏡かけてないでーす^^)
Posted by むーむー at 2016年06月22日 22:16
tansu.さん

こんばんは★
覚えてます覚えてます!
うちももぎとり体験に行って、tansu.さんご家族らしき方々を見ました。
という話をtansu.さんのもぎとり体験ブログ(息子さんが葉っぱをむしってる画像でしたよね^^)にコメントしたのも覚えてます。
今年もやっていただけたら嬉しいですねー!
去年20本取ったんです♪
今年もまた行きたいなぁ。
Posted by むーむー at 2016年06月23日 00:23
くらら農園さんがとうもろこし狩りのお知らせブログをのせてくださいましたね。

愛知県豊田市の野菜農家:くらら農園:今年もとうもろこし狩り開催します!
http://nanaxxa.boo-log.com/e368786.html

むーは今週土日はムリだ~(T0T)残念…
Posted by むーむー at 2016年06月23日 00:41