2016年08月07日

ネオパーサ岡崎でパンのトラの食パンなどなどGET!!

先日、くらら農園さんのとうもろこし畑にお邪魔した後、近くなのでネオパーサ岡崎に寄りました。

目的はテレビ番組【黄金伝説】で大食いタレントギャル曽根ちゃんや、出てこいや~でお馴染みの高田文彦さんたちが、ネオパーサ岡崎の人気商品第1位!と紹介していた【パンのトラ 岡崎おうはんクリームパン】

ネオパーサ岡崎でパンのトラの食パンなどなどGET!!
右下のものが岡崎おうはんクリームパンです。
あとは子供たちが選んだ焼きそばパン、カレーパン、メロンパン。


岡崎おうはんクリームパンは、ギャル曽根ちゃんが「メロンパンとシュークリームが一緒になった感じ」って言ってました。
むーはシュークリームが大大大好物でして( ´∀`)
すっごく期待してました!
でも。。。

ネオパーサ岡崎でパンのトラの食パンなどなどGET!!
クリーム少なくない?(´Д`;)
クリームたっぷりなシュークリームを想像してたので、ちょっとイメージと違いガッカリ⤵
メロンパンは美味しい♪
ベタッとしてなくて、パン生地も美味しい♪


ネオパーサ岡崎でパンのトラの食パンなどなどGET!!
パンのトラはカレーパンも美味しいと有名ですね。
でも、中身が前より(むーの実家の方にもパンのトラがあるので)グッと減ってしまったなぁ。
よく煮込まれたルーで、牛肉もホロホロになって繊維になったものがたくさん入っているのですけど、前はもっとルーがたっぷりだったのにな。

ネオパーサ岡崎でパンのトラの食パンなどなどGET!!
この日、あの入手困難で有名な食パンが、7時15分に焼かれたものが7時50分でも買えました。
店頭には出てなくて、食パンがあるかダメ元で聞いてみたら残ってました。
ラッキー♪ヽ(*´∀`*)ノ

ネオパーサ岡崎でパンのトラの食パンなどなどGET!!
耳の部分はかたいんです。
ハードパンまではいかないけど、ソフトフランス?あんな感じのかたさです。
中はもっちもち(´∀`)
外側のかたいのと、中のもっちもち感がクセになりそうです★

ネオパーサ岡崎でパンのトラの食パンなどなどGET!!
外側がかたくてスライスしにくいですが、買ったその日は是非そのまま何もつけずに味わってみてください。
ほんのり甘くて、何より食感に感動しちゃう!

ネオパーサ岡崎でパンのトラの食パンなどなどGET!!
この食パンは、購入した次の日までが消費期限のようです。
でもやっぱり時間が経つと、外側のソフトフランスのかたさがかなりソフトになっちゃうんですよ。
2日目からはトーストがオススメかな?
カリふわじゃないんです、カリもちっ、なんです。
トーストの食感も、今まで経験したことのない食感でハマる~( ´∀`)


朝早く行きましたが、夏休みだけあってネオパーサ岡崎、あの時間でも人が結構いてビックリでした。
食パン狙いの方、朝イチいいかもです。








同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 21:54 │お出掛けスポット美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
むーさん

おはようございま~す。そうそう…♪と
言いながら食パンは、読んでました。

ソーセージパンを買ってみたけど、ピリッ
としてて、美味しかったです。(*´∀`)♪
Posted by えるちゃん at 2016年08月08日 06:22
えるちゃんさん

おはようございます!
食パンの説明、合ってました?
よかった~( ´∀`)
ソーセージパン、ノーチェックでした。
今度買ってみよう♪
Posted by むーむー at 2016年08月08日 08:58
パンのトラ、私はカレーパンと海老カツサンドが好きだなあー。クリームパンも運命ェ~❗
実家近くのパンのトラ!私とオナ店だなぁ~。
岡崎おうはんクリームパンは岡崎限定!ってパントラhpに書いてありました。なぁーんだ、こっちのパントラじゃ買えんがァ~。喰ってみてぇ~ス!
ところで「おうはん」ってナンダベ?
Posted by ぜんちゃん at 2016年08月08日 13:40
むーさん、こんにちは〜∧( 'Θ' )∧

毎日、暑くて、夏バテぎみではないですか?
私は安城のパントラに時々行きますよ。
好きなのは、カレーパンかな(^ ^)
なかなか安城方面には寄る機会がないかもしれませんが、さちパン工房さんやルパンドペコさん、しあわせを運ぶパンさんもオススメですぅ。

むーさんの前記事読んでると、コストコに行きたくて仕方ありません。
近々、ブルーベリーチーズタルトをGETしに行きますよ。
Posted by ばあゆ at 2016年08月08日 17:07
ぜんちゃんさん

ぜんちゃんさんとおな店にも、酒蒸しだったか?限定パンありますよ~
おうはんっていうのは、岡崎おうはんという鶏の品種だそうです(^^)v
岡崎おうはんの卵を使ったクリームらしいですよ。
ブログに書かんといかんかった(^_^;)
ぜんちゃんさん、フォローさんきゅーです♪
ぜんちゃんさん、ソウルは暑かった?
お帰りなさい(^O^)
Posted by むーむー at 2016年08月08日 18:54
ばあゆさん

こんばんは(^_^)
夏バテはしたことないんですよ~(笑)
食欲なくしてみたいです(´∀`;)
私はご飯よりパンが好きなので、ばあゆさんのオススメのパン屋さんに行ってみたいです♪
私、事情がありまして、しばらくコストコに行けなくなりました(T0T)
ブログはこれまでに溜まった商品を、細々とやっていこうかな。
私もブルーベリーチーズムースタルト、食べたいよ~~~!
Posted by むーむー at 2016年08月08日 19:02