2016年09月22日

スタバで思う。

ネオパーサ岡崎に行くと、私は必ずスタバに行きます。
今回はこれ。

スタバで思う。
(抹茶を愛する会代表みどさん、見てますかー?!笑)
抹茶フラペチーノ トールサイズに、
ホイップ多めのチョコソースをカスタマイズ。
チョコソースも、店員さんに「多めにしますか?」とサービスしてもらいました。

いつも思います。
この「ホイップ多めのチョコソース」を言うと、店員さんに必ずニヤッとされる(^^;
甘党だな~と思われてるんだろうな~きっと。
(本当に甘党だからしょうがない。笑)


スタバで思う。
スタバのたくさんのフードの中から3種類を迷って決められなかったので、店員さんのオススメを聞いてみました。
それですすめてもらったのは抹茶のパウンドケーキ。
白いとこはホワイトチョコ。
抹茶は濃いって感じではないけど、しっかり抹茶の味は感じられました。
何よりしっとりしてて美味しい!

スタバは迷っても、スタッフさんからオススメを推してもらえるのがいいですねd(`・∀・)b








同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 10:26 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
むーさん 見てますよ〜〜(笑)
両方共美味しそうですね〜
今お弁当を食べたとこなのに
別腹が欲しがってます(笑)
今度行ったら絶対に頼みます‼︎
Posted by みどみど at 2016年09月22日 12:32
きゃー♡
美味しそ!
もうすぐ我が家の近くにスタバができるの!
行かなきゃ行かなきゃ!
Posted by nico-wara at 2016年09月22日 13:54
みど代表

ようこそいらっしゃいました~ (笑)
祝日もお仕事なんですね。
いつもお疲れ様です(*^^*)
是非飲んでみてくださーい♪
ご存じかもですが、
ホイップ倍量までは無料、
チョコソースも無料ですよ~( ´∀`)
Posted by むーむー at 2016年09月22日 14:01
nico-waraさん

にこさん♪
こんにちは(^O^)
そうそう、あの場所に出来るね!
ドライブスルー出来るのがイイ!!
ネオパーサまで行かなくてすむから、私もとっても楽しみでーす♪
にこさん、次のてしごと日和もお客さんでいっぱいそうな予感ですね(*^^*)
忙しいと思いますが、身体に気を付けてね。
Posted by むーむー at 2016年09月22日 14:06