2016年09月23日

ピカイチなお買い物。(豊田市)

ピカイチなお買い物。(豊田市)

久々にピカイチさんのお買い物ブログです。
他にもいろいろ買ったけど、お買い得だったものたちを撮りました~(^^)


今日の鮮魚コーナーからのお買い物はカワハギとゲンゲとサザエ。
カワハギの煮付け、美味しいですよね~( ´∀`)
ゲンゲは見た目がなかなか。。。(^_^;)
でも味噌仕立てにして食べてみたくてトミーさんに捌いてもらいました。
食べたらプルンプルンで明日(お肌が)ヤバイよ、だって( *´艸`)
サザエは旦那さんに買ってきたけど寝てる!(^^;)


精肉コーナーでは、今日の店長さんブログにあった牛ミスジを筆頭にいろいろ買ってきました。
精肉の内藤さんとは今日は目が合わなかったな。
ハロウィン衣裳、今年はどう考えてるんでしょう内藤さん。
去年目立っちゃったからハードルあがっちゃうけど無理しないでくださいね~~( ^ω^ )


他にはめっちゃ気になるカップ麺(UFOカレー焼きそば、甲子園カレーラーメン)各99円(以下税抜)、

果物、野菜コーナーからは巨峰2房450円、
アスパラ2束100円、


今日は金曜日、卵99円の日ですよー。

マヨネーズも198円の特売でした。
(画像ないけどリケンのドレッシングも安い♪)


メロンパン99円、
おはぎがレジで半額(380円の半額)でGET!
おはぎ、いっぱいありましたよ~
こしあんつぶあん、きなこにごま等々。。。


「前回即完売した」と書かれては素通りできません、チーズ寒天蜜柑68円、


小さなお子さんが見える方、
アンパンマンのはんぺん68円、
トーマスふりかけ88円


おっと、忘れちゃいけない
ピカイチなお買い物。(豊田市)
たま~に入荷するらしいふ菓子99円、
美味しいです!もっと買えばよかった。



以上、今日のピカイチ情報でした(^〇^)











同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 13:41 │お買い物

この記事へのコメント
むーさん

ちょうどお昼頃 バタバタと買い物行ってきたの。
げんげ…私も買えばよかった~(。´Д⊂)
あとから買いに行こうかしら…(笑)
Posted by えるちゃん at 2016年09月23日 14:34
今日はいろいろとありがとうございました。
やっぱりかまってもらえると私たち嬉しいもんで、
内藤君も今日は朝から絶好調!^^

またいつでも気軽にお越しくださいね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年09月23日 17:05
こんばんわ~。
わー。サザエがあるー♡
アンパンマンとかトーマスとか。
懐かしいな。
良いお買い物ができましたね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月23日 22:36
えるちゃんさん

私もその辺りの時間でした。
会わなかったですね(>_<)
ゲンゲ、味噌仕立てにしましたが、1番美味しい食べ方はどんな食べ方なのかな。
味噌より醤油だったかな?
トミーさんに聞けばよかった~
ゲンゲはプルンプルンで、明日の朝のお肌が楽しみです (笑)
Posted by むーむー at 2016年09月23日 22:44
ピカイチ北村店長さん

こちらこそありがとうございました。
昨日は残念ながら、内藤さんには会えませんでした(>_<)
精肉で内藤さんと窓越しに目が合うの、楽しみにしてるんですよ。
私の方こそ、かまっていただき嬉しいです。
ピカイチさんの新人さんて、みんなベテラン並みのお仕事をされてますよね。
青果の新人さん、店内放送ベテランすぎ!
鮮魚の女の子、堂々のお仕事姿!
精肉の内藤さん、オススメをすぐ言えるなんて。
ピカイチさんは皆さんがプロですね。
Posted by むーむー at 2016年09月24日 08:36
はなまま*さん

サザエは旦那さんの大好物なんですよ~
旦那さんがピカイチさんに行くと、いつもサザエを狙ってます。
トーマスにアンパンマン。
子供が喜ぶ商品もしっかりあるのがピカイチさんの魅力です♪
Posted by むーむー at 2016年09月24日 08:39