2016年09月24日

ベーレンさん(豊田市)で感激の特注バースデーケーキ

先日子供の誕生日でした。
毎年、「ケーキくらいは特別な、わぁ!って驚いてくれるものを用意したいなぁ」と思うのですが、
今までは立体ケーキはお取り寄せでしか注文できないと思ってて、ネット注文していたんです。

でも、ネット注文の欠点(>_<)
フルーツがのらない(>_<)
宅配便で数日間トラックに揺られて運ばれるから、鮮度命のフルーツは無理なのです。

今回誕生日の子供はイチゴが大大大好き。
イチゴを後のせすればいいんだけど、今の季節イチゴなんて売ってない。。。(´-ω-`)


さぁ、どうしよう?
と思っていたら、ブーログでこちらのお店の特注ケーキを見ました!

そのお店はベーレンさん。
豊田市のBEEREN(ベーレン)
http://beeren.boo-log.com/

ベーレンさんのブログでいろんな特注ケーキを見て、ここでなら思い通りのケーキをお願いできそう♪と思い注文させていただきました!

それがこちらです(●´∀`●)

ベーレンさん(豊田市)で感激の特注バースデーケーキ
じゃーんヾ(o≧∀≦o)ノ゙
下の絵本をケーキとして再現していただきました!
カワイイ!!嬉しい!!
ベーレンさんで頼んでよかったヽ(*´∀`*)ノ
子供たちも悲鳴にも似た「キャー♪」って感じの歓声でした!


ベーレンさん(豊田市)で感激の特注バースデーケーキ
子供が大好きなイチゴは、スマイルちゃんにしていただき1個50円でつけられます♪
今回はケーキとのバランスを見て、個数はお任せでギリギリいっぱいまでイチゴをのせていただきました。


ベーレンさん(豊田市)で感激の特注バースデーケーキ
この子たちは、チョコレートにプリントされたものを切り取ってくださってます(面倒でスミマセン(^^;)
子供たち、ケーキより真っ先にこのチョコレートを食べてました( ´∀`)


ベーレンさん(豊田市)で感激の特注バースデーケーキ
窓やタイヤまでしっかり再現していただきありがとうございます(T_T)カンゲキ…


ベーレンさん(豊田市)で感激の特注バースデーケーキ
車のナンバープレートまでHAPPYBIRTHDAY!!
細かいお仕事に脱帽です(°▽°)


ベーレンさん(豊田市)で感激の特注バースデーケーキ
中もしっかりイチゴがサンドされてます。
甘さ控えめなのであっさり食べられます。


特注ケーキ、
注文するときにお値段が気になるところでしたが。。。
今回の15センチのケーキではケーキ代、プリント代、周りのトッピング代、イチゴ代など合わせて
¥5,950でした。


ベーレンさん(豊田市)で感激の特注バースデーケーキ
ケーキの打ち合わせは私の場合、本を持って来店し、40分くらいしっかり打ち合わせをしてきました。

ケーキの消費期限は翌日まででした。
15センチだとちっちゃいかな、って思いましたが4人家族ならちょうどいい大きさで、見映えもこれくらいでちょうどよかったです(^^)

今回、子供の体調不良で注文を延期してしまったにもかかわらず、嫌な顔ひとつせずむしろ子供を心配してくださったベーレンさん。
ご迷惑をお掛けしたのに、温かな対応ありがとうございました!


皆さんもベーレンさんの特注ケーキで、大切な人が「わぁーーー!!(●´∀`●)」と喜ぶ姿を見てみませんか?









同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 07:33 │美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
わーっ。
めっちゃ可愛いですねー素敵♡

孫ができたら…
考えましょう~笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月24日 23:25
はなまま*さん

おはようございます♪
とっても可愛く作っていただきました!
こんな近くにこういうケーキを作っていただけるお店があるなんて嬉しい!
はなまま*さん、お孫さんが生まれたら。。。
いや、はなまま*さんのお誕生日にいいかも?!(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年09月25日 06:33
「おべんとうバス」は私も好きな絵本の1つです♪
ホントそのまま「おべんとうバス」!!!
ネットは便利ですが、こういう物は実店舗の方が安心して注文できますもんね。
トマト?ブロッコリー?エビフライ…何から食べたのかな(笑)?
子供の笑顔は宝物ですね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月25日 09:03
ぽちこさん

こんにちは♪
ぽちこさんもおべんとうバスご存じでしたか!(*^^*)
本当に絵本通り再現していただきました!
そうなんですよね、
やっぱり食べ物だし知ってるお店で安心して買いたいですもんね。
1番最初になくなったのは、たまごやきさんでした( ´∀`)
Posted by むーむー at 2016年09月25日 12:05
おお!クオリティ高いね~♪
本当に絵本から飛び出してきたみたい!

子供向けのケーキって、どうしても味が二の次になりがちだけど、ベーレンさんなら間違いなさそうだねー(^O^)

うちも特注で作ってもらおうかしらφ(..)
でも、あそことあそこの店のケーキも捨てがたいんだよな~(笑)
Posted by 豆助 at 2016年09月26日 21:21
豆助さん

いらっしゃいませ(笑)
ほんとそう!
絵本そのままなの( ´∀`)
子供たちの最初の反応、今まで見たことがないイイ反応だったよ♪
そうだね、
あそことあそこ(って1件はわからん。笑)
も美味しいね♪
もう一人の子もね、自分の誕生日にはベーレンさんでダンプの立体ケーキが欲しい、ってもう言ってるわ( ^ω^ )
Posted by むーむー at 2016年09月26日 22:10