2016年09月26日

駆け込んでますか?

駆け込んでますか?
そろそろ終わりですね。。。
皆さん、駆け込んでますか?
私、5軒で終わりそうです(´Д`;)
皆さんは何軒行けましたか?


同じカテゴリー(皆さんに聞きたい!シリーズ)の記事画像
クワガタに詳しい方みえたら教えてください (_ _)
ブログの先輩方教えてくださいm(_ _)m タグについて
野菜を摂取するための工夫を教えてください
皆さんに聞きたい!美酢は何派?
同じカテゴリー(皆さんに聞きたい!シリーズ)の記事
 クワガタに詳しい方みえたら教えてください (_ _) (2017-10-22 16:33)
 ブログの先輩方教えてくださいm(_ _)m タグについて (2017-03-22 22:38)
 野菜を摂取するための工夫を教えてください (2017-02-12 22:57)
 皆さんに聞きたい!美酢は何派? (2016-08-16 16:34)
 皆さんに聞きたい!防災グッズについて (2016-04-01 19:56)

Posted by むー  at 22:25 │皆さんに聞きたい!シリーズ

この記事へのコメント
私も5軒になりそうです♪
よく行けた方かなあと
先回のランチ本はたった2軒でした(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月26日 22:37
こんばんは
むーさん(*^o^)/\(^-^*)


私は、8軒行きましたよ(^-^ゞ
後♪2軒行けたら行きたいなぁ~って
思ってます(*^o^)/\(^-^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年09月26日 23:31
今日あたり、一人でランチ本ランチ行こうかと思ってたんだけど、衝動的に、レトロ食堂に行ってしまったわ(笑)
名物おじいちゃんが面白かったよ(^O^)
Posted by 豆助 at 2016年09月27日 21:04
ぷ~さん

ぷ~さんも5軒ですか(^^)
もう少し行きたいところがあったんですけど、夏休みをはさんでしまったことが痛手となりました(^_^;)
ランパスも、ケガしてさらに太った分を取り戻したら今度こそは買いたいな。
Posted by むーむー at 2016年09月27日 23:15
しばちゃんさん

全部で10軒予定ですか~!
すごーい!!
もう少しランチ本を楽しみたかったです。
岡崎にいいところがいっぱいあったけど、1軒も行けませんでした。
次もまた買われますか?(^^)
Posted by むーむー at 2016年09月27日 23:18
豆助さん

レトロ食堂って?
どんなの?
って気になってググったら、ぷ~さんのブーログ記事がありました。
そこのことかな~?
今日は1人で行ったの?
私もまた連れてって~♪
Posted by むーむー at 2016年09月27日 23:21