2016年11月02日

久々の夜コスに行こう!

コストコに向かっています。
久々の夜コス。
試食がありますように。

今日は+マークがついているらしいグリーンアップルのミチョ、新商品のパルメザンクリスプと木村屋カップケーキ、スーパーやコンビニでは買えない高級らしいキットカットがお目当てです。
あるといいなぁ。

ではちょっと行ってきます!



同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 16:34 │コストコ情報

この記事へのコメント
キャー、むーさん、私は昼間にインコスしたんですよ〜。
悲しいかな、すれ違い〜(つД`)ノ

試食は沢山ありましたか?
楽しいお買い物レポ、期待してます(*^^*)
Posted by ばあゆ at 2016年11月02日 20:45
ばあゆさん

おはようございます!
私も掲示板でばあゆさんが行かれたのを知って「あぁぁぁ(>_<)」って思いました。
昨日は思ったより試食を堪能できましたよ~
昨日のレポ、夜に書くつもりが寝てしまった (笑)
後から書きます。よかったら見てね!(^^)
あっ、ミニ焼売買ったらあの方喜んでましたね(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年11月03日 06:48