2016年11月07日

フードコートで気が付いた。

フードコートで気が付いた。
これ全て我が家の園児からのオーダー品です(^_^;)

買って気付いた。。。


「クラムチャウダーのクラッカーがルヴァンになってる!」

コストコはナビスコじゃなくて、ヤマザキビスケットを選んだのかぁと1人で勝手に思う私(*≧∀≦)




同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)

Posted by むー  at 09:39 │コストコ商品紹介コストコ情報

この記事へのコメント
むーさんこんちわ☆
ちと個人的にご案内したいお知らせがございまして、ishicha@hm7.aitai.ne.jpにデータ添付可能なご連絡先(Eメール、ライン等)を送っていただけますか?
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月07日 12:10
夢農人いしかわさん

こんちは☆
なになになんですか~?
激辛クラブの案内ですか?
それとも安藤さんのバイトのお誘い?
了解しました(*^^*)v
ちょっと怖いですが(笑)
送らせていただきますね~★
Posted by むーむー at 2016年11月07日 12:37
ご期待に添えずすいません。。。
激辛クラブもいいですね(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月07日 22:46
いしかわさん

とんでもない(^^)
遅くなりましたがさっきまたメール送らせていただきました♪
読んでください(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年11月07日 22:51
私もそれ思ってましたー!!
今遡って読んでたオレオの記事に書こうかと思ったら、こちらにヤマザキネタがもうひとつあったので、こちらで(´ω`)

クラムチャウダー出始めの時は、廃盤になったヤマザキナビスコのクラッカーがついてたので、去年の残りか?!(笑)と思いつつ、在庫はけた後ナビスコに行くのかヤマザキに行くのか、注目してたんですよねー
オレオもリッツもだいぶ変わっちゃって、中国産だし衝撃でしたよね(;´д`)
個人的にはとても気になる出来事だったけど、クラムチャウダークラッカーの動向なんて気にしてるの私くらいかと思ったら仲間がいて嬉しい
ますます親近感わきます(笑)
Posted by おとおと at 2016年11月09日 23:00
おとおとさん

こんばんはー★
お元気ですか?
この前私がコストコに行った前日、おとおとさんが中部に行かれてたんですよ。
あちゃー(>_<)って残念でした。
このブログを書いた後ですね、
他のコストコブロガーさんの最近の記事にクラムチャウダーがのってて、
それではナビスコプレミアムだったんですよ。
私の頭の中はもちろん ??? 
どーゆーこと?ってなりました。
他店はプレミアムなのか、まだ在庫が余ってたのか。。。
中部のクラッカーがルヴァンで何か「よくぞ選んでくださった、コストコさん」って思いました(笑)
おとおとさんもまさかクラッカーに注目していたなんて。。。(*´艸`*)
おとおとさん、もうひとつ私の話を聞いたら益々親近感わきますよ~。
Posted by むーむー at 2016年11月10日 04:24