2016年11月11日

本日、てしごと日和にて。

本日、てしごと日和にて。
とよたハウジングセンターにて開催された、てしごと日和に行ってきました!


本日、てしごと日和にて。
nico-waraさんがいつも飲んでる!ってブログで見て、ずっと飲みたかったいとカフェさんの炭酸キウイジュース。
キウイの果肉がしっかり入ってて、キウイの味そのもので美味しかった!
美容に良さそうなジュースでもありました(*^^*)


本日、てしごと日和にて。
朝いちばんから列になってたmomochami Breadさん。
美味しそうなものを選んだらこんなにいっぱいになっちゃった!
私だけでなくて、並んでる皆さんがいっぱい買われてました。
お昼に抹茶チョコのベーグルをいただきましたが、もっちりして抹茶たっぷりチョコたっぷりでめっちゃ美味しかった!
あとは家族みんなで食べます♪


本日、てしごと日和にて。
野菜の高値が続いている中、にこにこ農園さんの美味しいお野菜がお値打ちに買えました♪
にこにこ農園さんの野菜は大人気です。
ブーログのブロガーさんから、いつも売り切れちゃうのが早いから先に買った方がいいよ、って教えてもらったので急ぎました。
こんにゃくは朝出来立てほやほやのものだから、手に取ったら温かかったです♪


本日、てしごと日和にて。
私の大好きな作家さん、nico-waraさん。
とってもセンスの素敵なかわいい女性です(*^^*)
にこさんが作る作品は、どれも縫製がしっかりしていて汚れにくいし丈夫で使いやすいのです。
にこさんのカバンが大好きだから、今回はお世話になった方にプレゼントするために購入させていただきました♪


本日、てしごと日和にて。
そんなにこさんから教えてもらった美味しいプリン。
ぷりん屋Notariさんのプリンはよくあるとろとろプリンよりとろとろだよっ!って、教えてくれたことがあります。
プリンは卵の味がしっかりして美味しかったです♪
左はティラミスのプリン、右はほうじ茶のプリン。
どれにしようか決められないくらい、種類が豊富で全部食べたくなってしまいます!


本日、てしごと日和にて。
百時さんのチーズケーキも、以前ブロガーさんから「めっちゃ美味しいよ!」って教えてもらって食べてみたかったんです。
買っちゃった♪
冷凍状態で渡していただけるので、帰ってからまた冷凍庫にいれてもいいし、解凍して食べてもよし。
明日のおやつにいただきます(^_^)v


本日、てしごと日和にて。
Woopiefrietesさんのポテト。
これ、私が食べたのじゃないんですけど、少しもらったらホックホクで美味しかった~( ´∀`)
お店に冷やしてあるコストコのお水を発見し、思わず「コストコ行かれるんですか~?」って聞いちゃいました( *´艸`)
それから話を少しさせていただきまして、今回てしごと日和に初めて出店したんです、って教えていただきました。
次もまたこの美味しいフレンチフライに出会えたらいいなぁ。


本日、てしごと日和にて。
merolさんのもぐらちゃん。
うちの子がブログを見て一目惚れ。
この子を連れて帰るためにてしごと日和に行ったと言っても過言ではありません。
実物を見て改めてカワイイ( ´∀`)
母も気に入ってしまった( ´∀`)
最初はピンになってましたが、ストラップに付け替えてくれました♪


可愛いもの、美味しいものにたくさん出会えるてしごと日和。
次の開催も楽しみだなぁ(^O^)


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 12:08 │お買い物美味しいもの

この記事へのコメント
今日はお会いできて嬉しかったです♪
天気も良く、暖かくて、楽しかったですよね~

それにしても、短時間でステキな買い物してますね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年11月11日 14:11
ゆかさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
相変わらずお綺麗なゆかさん♡
なのにほんと話しやすいですよねー!
憧れです( ´∀`)
時間がなくてゆっくり出来なかったから、パッと決めて帰ってきましたが、
にこにこ農園さんでにんじん買い忘れましたー(>_<)あぁぁ
他にもゆかさんのブログのスコーンも食べたかったのに忘れてました!
てしごと日和は楽しいですね♪
行くの迷ったけど、行ってよかったです。
例の件、よろしくお願いします(^^)
Posted by むーむー at 2016年11月11日 15:56
今日は何時頃行かれたのかな?
私はたぶん11時頃から1時間くらいいたかなあ???
次の予定があったのであまり買えなくて(>_<)
また次回行ける事楽しみにします
でも美味しそうなものがいっぱいでしたね
炭酸キウイジュース気になります^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月11日 23:25
ぷ~さん

私は10時から11時までいました。
その後予定があってゆっくり出来ず(T0T)
入れ違いでしたね(>_<)
炭酸キウイジュースはシロップみたいに甘いかと想像してたけど、キウイの自然な味でビタミンたっぷり体にも優しく染み渡る美味しいジュースでした。
これ、また飲んじゃうと思います♪
Posted by むーむー at 2016年11月11日 23:33
むーさん今日はてしごと日和にお越しいただきありがとうございました!
差し入れもいつもたくさんありがとうございます!!
かばんをプレゼントに選んでいただけてうれしかったです(´∀`☆)
次回はまたブログでお知らせしますね!
Posted by nico-wara at 2016年11月11日 23:58
おおー!素敵なものばかりじゃないの^O^
パンもめっちゃ美味しそう♪
ホント行きたかったなあ~。
次回は偏頭痛来る前に薬飲んどくわ(笑)

それにしても、むーさんホント短時間だったのにいいもの一杯買えたねえ。一体時速何キロで歩いてた!?
Posted by 豆助 at 2016年11月12日 15:26
nico-waraさん

てしごと日和お疲れ様でした!
主催としていろいろ大変なこともおありだと思いますが、いつも楽しんで挑戦されるにこさんはさすがですね(^^)
お菓子いっぱい食べて、疲れをとってくださいね♪
ところでにこさん、このブログで2ヶ所気になることがあるんですけど教えてください。
(違ってたら訂正したいの(^^;)
●フレンチフライ屋さんっててしごと日和は初めてではないですか?
日進で出店されてますか?
(初めてって聞いたのは、お店のことじゃなくてお話した方ご本人が初めてだという話だったのかも…)
●ぷりんやさんってとろとろって表現で合ってたかなぁ?
なめらかプリンより。。。っていう話だったかな?
にこさんとのお話、わたし取り違えちゃった?

私、言葉足らずだったり勘違いしていたり。
ブログを書くって難しいなぁヽ(´Д`;)ノ





  
Posted by むーむー at 2016年11月12日 17:20
豆助さん

頭痛いのよくなったかな?
てしごと日和は美味しいものカワイイものたくさんだったよ~♪
パン。ヤバイよっ!
パン生地がめちゃめちゃ美味しい!
私、リピするわっ、絶対(*^^*)
時速何キロですって?!
安心してください!
私、ケガしてますから(^_^;)
Posted by むーむー at 2016年11月12日 17:24