2016年11月23日

行きますか?

行きますか?

こんな魅力的なチラシ(人´ з`*)♪


行きますか?
これは行ってしまうわぁ( ´∀`)



同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 11:53 │お出掛けスポット美味しいもの

この記事へのコメント
豊田スタジアムでこんなイベントするんですね。
楽しそう。
グランパス戦で豊スタ行った事あります。
屋根があるからこういうイベントもできるんですね。
どのブースも美味しそうです!
Posted by さつき at 2016年11月23日 12:07
むーさん

むーさんのブログ…( ☆∀☆)。紹介しちゃあ(笑)
Posted by えるちゃん at 2016年11月23日 12:52
…だめよ。とコメントしたつもりが、
ケーキだのいろいろ食べたもんだから
…もう脳ミソ寝てた。(>_<)
Posted by えるちゃん at 2016年11月23日 13:29
さつきさん

県外のさつきさんが、豊田スタジアムにいらしたことがあるなんて!
なんか感激です( ´∀`)
スタジアムは室内プールをよく利用してますよ~♪
こういった食べ物系のイベント、豊スタでちょくちょくあるんですよ。
食いしん坊にはたまらんです( *´艸`)
いつかまた、豊田市にいらっしゃることがあれば教えてくださいね!
その時はお会いしたいです♪
Posted by むーむー at 2016年11月23日 22:31
えるちゃんさん

こんばんはー★
最初は、ん???と思いました(笑)
でもえるちゃんさんと私の仲です、すぐに言いたいことが伝わりましたよ(*´艸`*)
えるちゃんさん、行けるんじゃないですか?!
私もきっと行きます。
会場でお待ちしてます (笑)
Posted by むーむー at 2016年11月23日 22:34
うちにもこのチラシ入ってました。

どこかのタイミングで行くつもりです(^0_0^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年11月24日 13:32
やっぱり行っちゃいますよねー(●´∀`●)
もし会場でお会いしたら合図しますね!
(ってお顔わかりませんが(^^;)
Posted by むーむー at 2016年11月24日 13:44