2016年12月23日

BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY

※BOULE BOULEさんのクリスマスケーキの画像が載ってます。
これからケーキの箱を開けるのを楽しみにしていらっしゃる方もみえると思うので、まだ見たくないよ、という方はしばらく行を開けますのでここでお戻りくださいm(__)m







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自分の為に( *´艸`笑)今年どうしても食べたいと思ったもの。


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
予約に並んで晴れて本日ゲットした、ブールブールさんのクリスマスケーキ【ノエルブラン】
すっごく美味しい!って聞いてたから食べてみたかったんです。


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
こんなカワイイ箱に入れてもらえました♪
(「1」とミキサー車のキャンドルは、子供たちにおねだりされブールブールさんで買いました)
今日ケーキを取りに行ったら、お店の中がいつもと違って可愛いケーキの箱が山積みに。
店内がクリスマスツリーやクリスマスのポストカード、サンタのギフトボックスなどで素敵に飾られていて、受け取りを待つ間にそれらに見とれて感動してました(人´ ∀`*)


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
苺だけでなく、ラズベリーやブルーベリーも。


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
すごーい!
こんな凝ったコーティング見たことなーい!!


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
断面です。
紅茶風味のスポンジ、カスタードクリーム、生クリーム、苺、キャラメルバナナ。。。


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
なんと間にクレープ( ゚Д゚)‼


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
なんとスポンジの底の面までお砂糖がバーナーで焼かれてキャラメリゼになってます‼


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
あの凝った周りのコーティングは、生クリームとパンナコッタのコーティングでした‼

「‼」 ばっかり使ってますが、それほどビックリするくらいほんとに凝ったケーキ。
こんなケーキは初めてです.゚+.(・∀・)゚+.゚


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
クリスマスパーティーっぽいですが、題名の通りのため明日のクリスマスケーキも別のケーキでまたこれやります(笑)


BOULE BOULEさん(豊田市)のクリスマスケーキでMY BIRTHDAY
全てがものすごく相性良くて、いろいろ入っているのにとっても口どけがいいのですよね。
口の中でスーっととけちゃう。
むーの大好きなカスタードクリームがたっぷり入って、パンナコッタと生クリームのコーティングもなめらかで、紅茶のスポンジはとーってもしっとり。
中に入っている苺やキャラメルバナナがお宝みたいな存在感です。
とっても美味しかった!


「いいケーキ買ったね!」ってうちの園児に誉められました(笑)
ブールブールさんのフルーツはほんとに美味しいので、私があれこれ写真撮りをしている間に残りのケーキの上のフルーツと、私のカット分の苺を全て子供たちに食べられてしまったという(´;ω;`)ウウッ
旦那氏は、普段はそこまでケーキに興味を持たないのですが「これ美味しいな」連発。「どこのケーキ?」とお店まで聞くなんてかなり気に入ったみたいです。


とっても人気店のBOULE BOULEさん。
あまりの人気ぶりに、このクリスマスケーキをブログにアップしていいものかどうかと悩みましたが、オーナーさんのご厚意で「是非!」と言っていただけたのでアップさせていただきました。
ありがとうございました。
クリスマスが終わったら少しはまとまってお休みされるのかな、と思ったらそうでもないですね…
たまには長い連休でも取って身体を休めてほしいな。。。とファンは思います。


明日はクリスマスイブですね。
皆様、ステキなクリスマスを~★。+°・*。








同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 23:27 │美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます~~(*^^*)
素敵なケーキで新しい歳を迎えられましたね♪これだけ凝ったものなら数量も限られてくるのはわかるわー。

家族やお友達、大切な人といっしょに美味しいものを食べる。これがいちばんの幸せだよね♪
Posted by ももんももん at 2016年12月24日 00:05
むーさん!
12/23誕生日だったん?
ヘ(゜ο°;)ノ
おめでとぉごさいま~す。
ぜんちゃんも今月初めに誕生日だったんよ~。トシは秘密だけどが。
ウチは妹も12月生まれだもんで、子どもの頃はクリスマスと一緒クタにされて、いつもケーキが一回だけとゆう苦い思い出がありますが、
むーさんは明日も別ケーキでクリスマス!なんと羨ましい。
エーなぁ~
Posted by ぜんちゃん at 2016年12月24日 00:13
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
こりゃすごいですね!!!
ケーキは去年同様今年も簡単にお家で作って済ますんですが,来年はぜひ予約しちゃおうかなと思いました(^^)
競争率高くしてしまいすみませんm(_ _)m

色々な写真とってる間にどんどんなくなっていくケーキ...
切ないですが喜んでみんなが食べてる姿を見るのもまた嬉しくなっちゃいますね❤
クリスマスケーキはどんなケーキが出てくるのか楽しみにしてます(*´ェ`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年12月24日 00:16
遅くなりましたが…

誕生日おめでとう~。
むーさんブログ拝見して あーやっぱりケーキ
頼めばよかったと後悔してます。(>_<)
本当に美味しそう。あー食べたくなってきた。
Posted by えるちゃん at 2016年12月24日 07:02
ももんさん

おはよー(^O^)
お祝いの言葉ありがと~(^^)♪
とうとうなっちゃったよ、〇〇歳(´∀`;)
ブールブールさんには朝一で取りに行ったんだけど、ものすごい数のケーキでいっぱいだったよ。
もう箱ケーキの壁よ。
いつも通りオーナーさんや奧さまは、ケーキを奥で作られていたから私が見た以上のケーキがまだまだ昨日出たはずで。
23日なのに、24日の今日はどうなっちゃうのかな~
今年はももんさんも知っての通り、疲れたから(^_^;)
最後に思い切り自分を甘やかしてみました←それはいつもか。
ももんさん、今日はあの場所ね…
思い切りご馳走食べちゃって(^O^)
メリークリスマス~★
Posted by むーむー at 2016年12月24日 07:43
ぜんちゃん

おはよー(^^)/
ぜんちゃん歯茎腫れとるの?大丈夫?
なかなかコストコに行けれんねぇ。
次はいつ行くの?(今でしょ!は禁句ね笑)

ぜんちゃんも今月お誕生日だったんだぁ。
おめでと~ゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
年齢はね、ぜんちゃんは私が知らないこともよく会話してるから多分むーより上ね(((*≧艸≦)
そうそう!
我が家もケーキもプレゼントも誕生日にはなかったのよ。
それが悲しくて悲しくて。
クリスマス前だと自分の誕生日をやってもらえないからさ、みんなは誕生日を祝ってもらえるのに何で~?ってね。
その反動が今年にきました(笑)
今日は子供たちに全て任せてケーキを作ってもらうつもり。
どんなケーキになるかな~
クリスマス、楽しく過ごしてね!
Posted by むーむー at 2016年12月24日 07:52
あゆかかさん

おはようございます♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
そうなんですよ!
すごいんですこのケーキ。
よくここまで凝ったケーキをあんなにたくさん作られるなぁと脱帽です( ´∀`)
チャンスは平等、来年はあゆかかさんも是非ブールブールさんでどうぞ(^^)/
今日のケーキは我が家も手作りなんですよ。
子供たちが好きな材料を選んだんですけど、作るのもすべて任せてみようと思います。
どんなケーキになるのかな。楽しみです♪
あゆかかさんは、パティシエレベルの腕前でしたよね~!
お子さんが羨ましい!
わたしも食べたい(*´艸`*)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~★
Posted by むーむー at 2016年12月24日 07:58
えるちゃんさん

おはようございます!
お祝いありがとう♪
うちにまだあるよ~★
よかったらお持ちいたします(^^)/
Posted by むーむー at 2016年12月24日 08:00
こんにちは〜。
むーさん、少し遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます♡
美味しそうなケーキでお祝い、良かったですね。
また1年、笑顔いっぱいの年になりますように。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月24日 12:19
はなまま*さん

こんにちは~(^^)/
お祝いの言葉ありがとうございます♪
年齢と共に、おめでとうってだんだん言われなくなってきてる中、そう言っていただけて本当に嬉しいです!
笑顔いっぱいの1年にした~い!
神様おねがいしまーす(笑)
今日もフィギュアやりますね♪
テレビ欄に、わたしの大好きなだいちゃんの名前が(♡∀♡)
真央ちゃんにはたとえ失敗しても、トリプルアクセルを思い切ってとんでほしいなーって思ってます^^
羽生くんはインフルよくなったのかな。
Posted by むーむー at 2016年12月24日 15:31