2017年01月27日

~ ピカイチさん最近の気になる3選 ~(豊田市)

珍しい時間に更新です^^
最近夜、全然起きてられなくて(^_^;)
いつも21時頃に寝てます (笑)
さっき子供に起こされて、目が覚めちゃったのでこうしてブログ書いてます。
ネタはいろいろあるんだけど、最近睡魔のせいで記事が追いつかない私です(-_-;)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、我が家のメインスーパー ピカイチさん。
最近気になった3選をご紹介したいと思います♪

~ ピカイチさん最近の気になる3選 ~(豊田市)

焼き甘栗 ¥398

これ、店長さんのブログにたびたびアップされてて買ってみたかったんですよね。
ただ、毎日ある訳じゃなくて仕入れの曜日が決まってるみたいで。
店長さんに「あれ、うまいよぉ~^^」って聞いてますます食べたくなっちゃって。
やっとGETしました~!
朝焼きだから、普通の甘栗よりホクホクしてて美味しい♪
栗の味が濃くて美味しゅうございました。


~ ピカイチさん最近の気になる3選 ~(豊田市)
なみだ巻き ¥58(2つで¥100)

これも店長さんブログで何気なく読んで買ったのですが、まぁワサビ辛い。
ツーンなんてもんじゃない。
1個1個ワサビパウダーの量にバラつきがあり、大量のパウダーがついたのり巻きあられを引き当てちゃった時にはまぁ大変( '+ω+`)
これをそんなに辛くないと言った市場の方すごいな。
でもやみつきになっちゃう不思議。
わたしは結局1袋食べきっちゃいましたが最後に咳が(゚∀゚;)
これは是非皆さん健康な時に食べてください。笑


~ ピカイチさん最近の気になる3選 ~(豊田市)
粒うに ¥280

うに瓶大好きなんですよー。
でも美味しいのとそうでないのがあるから、とりあえず1つ買ってみたらこれ大当たり!
うにの粒がちゃんと入っててうんまぁ~い( ´∀`)
賞味期限もたっぷりです。
もっと買っとけばよかったな。
まだあるかな?


以上、最近の気になるピカイチさん3選でした!



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 02:02 │お買い物美味しいもの

この記事へのコメント
おはようございます☀

どなたが、私が我慢してるあの栗を?
…と思ったら むーさんじゃないですか♪
今度 やっぱり買ってみよう。(*´∀`)
Posted by えるちゃん at 2017年01月27日 08:15
えるちゃんさん

おはようございます♪
我慢していたんですか~?
美味しかったですよ(^ ^)v
今度是非!
店長さんもうまいよ~って心込めて言ってくれましたよ( *´艸`)
Posted by むーむー at 2017年01月27日 09:12
心を込めてって・・(笑)
ありがとうございます。
なみだ巻はやっぱり辛かったですよね。
営業の方は大したことはないなんて言ってたんで
私がオーバーなのかと。安心しました。^^
このうに瓶を見逃さなかったのはさすがですね♪
コレは通常780円前後してる品です。
これを買っていただけたのなら満足です。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年01月28日 12:10
こんばんは⭐(*´∀`)♪

今日ね~粒うに探してたけどなくて…
ぐるぐる(@_@)まわってたんだけど…最後には、ササモン・富ーさんに聞いて買うことできました。
Posted by えるちゃん at 2017年01月28日 20:32
…続き…
むーさんのブログを画面に出して、水戸黄門の印籠みたいに見せたのよ(笑)助かりました。
Posted by えるちゃん at 2017年01月28日 20:35
ピカイチ北村店長さん

心を込めて~ってやっぱり引っ掛かります?(笑)
上手な表現が思い付かず、このような表現に( *´艸`)笑
店長さんは覚えてみえないかもですが、わたしに「うまいよ~」って甘く囁いたんですよ(((*≧艸≦)
後日買っちゃいましたよ~
うに瓶はなぜこんなに安いのか?って1瓶にしちゃったのを激しく後悔してます。
3つくらい買っとけばよかったな。
ほかほかご飯にうに瓶があればそれだけで大ご馳走です(*^^*)

そういえば、今年まだ店長さんと話してなかった!
トミーさんやるりちゃん、内藤さんも(◎o◎)
ササエモンさんにはこの前手を振りました♪
早く会いたいですわぁ(´∀`*)
Posted by むーむー at 2017年01月28日 21:11
えるちゃんさん

見ましたよーブログ( *´艸`)
2つ買ってるじゃないですかー!
いいなぁ!まだあった?
お宝コーナーだから鮮魚じゃないんですもんね~
富ーさん←トミーさんて読んだらイイの?とみいちさんて読んだらイイの?
見つかってよかったですね♪
わたしのブログ、見せてくださったんですね(笑)
ありがとうございます♪嬉しいです!
Posted by むーむー at 2017年01月28日 21:14