2017年01月27日

コストコで買った、ケロッグ フルーツグラノラLow Fatが美味しすぎる。

先日お友達と行ったコストコで、予定になかったけど試食で美味しくて買っちゃった1品です。
お友達とシェアしました!

コストコで買った、ケロッグ フルーツグラノラLow Fatが美味しすぎる。
ケロッグ フルーツグラノラ1㎏ ¥998-150
を半分こで買いました(^^)
従来のフルーツグラノラを脂質50%カットしたものです。
食物繊維、鉄分、6種のビタミンと栄養満点らしいです(^^)v


コストコで買った、ケロッグ フルーツグラノラLow Fatが美味しすぎる。
1食分は40g。145kcal。
この画像が40gなんですが、
す、すくない・・・(-∀-`; )←わたしの感覚での話。
皆さんこれだけで朝ごはん足りるんですか?(^^;


コストコで買った、ケロッグ フルーツグラノラLow Fatが美味しすぎる。
牛乳を入れて、これだけだと足りないから追いバナナいたしました (笑)


これ、サクサクザクザクしてて食感がとてもいいです!
牛乳を浸してもクニャクニャにならないし、
ドライフルーツも
・ストロベリー
・ブルーベリー
・クランベリー
・レーズン
・マンゴー
とたっぷり入っていて甘酸っぱさもありほんとに美味しい!
ちなみに私、レーズンが大の苦手なんですが、これは大丈夫です。むしろ美味しい♪


朝食にこういう見た目にもテンションあがる食事ってイイですね(´∀`)b
我が家では私しか食べないので、しばらくひとりで楽しめそうです( *´艸`)






同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 18:56 │商品レビュー

この記事へのコメント
むーさんこんばんは☆
私もフルグラのこのタイプ好きです♡
手軽に朝食べれるのでたまーに買うんですが牛乳も好きなのでついつい食べ過ぎちゃいます(*ノω・*)テヘ

ちなみに今日私は期間限定のさつまいもが入ったメープル味のフルグラ買ってきましたよ♪
これはさつまいも,くるみ,ラズベリー,レーズンが入っているそうです☺

ごろっとグラノーラの宇治抹茶味が好きなんですが最近大袋を見たことなくて,色々試して買ってます(^^)

グラノーラ大好きです(*n´ω`n*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年01月27日 19:16
私も好きですよ〜(๑>◡<๑)
私は飲むヨーグルトで食べるのがマイブームです‼️
Posted by レイラ at 2017年01月27日 20:06
糖質50%カットは、ゆるゆる糖質制限している私に最適ですね(^^;
グラノーラ、すごく好きで食べていたのですが…牛乳も加えるし、美味しくて絶対に記載の1食分なんかじゃ足りないので、きっぱりやめてしまっているのです(>_<)
50%カットかぁ、、、それなら久しぶりに食べたいな(笑)!
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年01月27日 23:27
私もこの前買いました!
今まで食べなかった息子が美味しいと言ったので(←子どもの言いなり)
ちなみにその量では息子はもちろん私も全く足りません。
その3倍は…
しかも食事としては成り立たず、おやつです(^-^;
Posted by みみ at 2017年01月28日 08:53
あゆかかさん

こんばんは☆
グラノーラ大好きなんですね♪
フルグラ美味しいですね~!
メイプルや宇治抹茶も絶対美味しいですね(人´∀`*)~♪
フルグラ1食分、ほんとに少なーいって思ったんですが、そうですよね、ついつい食べちゃいますよね( *´艸`)笑
少量のをいろんな種類ってのがいいですね~♪
なんかグラノーラって朝から気分があがるのは私だけかな?
Posted by むーむー at 2017年01月28日 20:46
レイラさん

レイラさんもお好きなんですね♪
飲むヨーグルトですかぁ( ´∀`)
明日早速買いに行きます♪
ヨーグルトはよくやるけど飲むヨーグルトとは発想なかったです!
ありがとうございます♪
Posted by むーむー at 2017年01月28日 20:51
ぽちこさん

こんばんは★
ぽちこさん、糖質制限ですごーく結果を出されてるんですね!
芯が強いな、すごい!!
わたしは食事をたくさん取る訳じゃないんですけど、甘いものをいっぱい食べるのがダメなんですよね(^_^;)
それをやめたら変わるんだろうな~と薄々気付いていても、甘いもの中毒止まらずです(゚∀゚;)
このフルグラ、わたしのでよければいつでもお分けします( *´艸`)笑
美味しくてつい食べちゃいますよねー。
Posted by むーむー at 2017年01月28日 20:56
みみさん

こんばんはー★
みみさんも買われましたか(^^)
息子さんがおいしいって言ったら買っちゃいますよね~( ^ω^ )
うちも子供がこれなら食べるかな、って目線でついコストコで買い物しちゃいます。
そうそう、1食分はこれじゃあ足りませんよね。
たくさん食べちゃうのは皆さん同じなんですねー( ´∀`)安心しました。
Posted by むーむー at 2017年01月28日 21:00