2017年03月09日

新東名ネオパーサ岡崎グルメ♪

ネオパーサ岡崎でこれまで撮った写真がたまってきたのでまとめます(*^ω^*)


新東名ネオパーサ岡崎グルメ♪
元祖 手打ち釜揚げうどん 大正庵釜春の
【ざるそば 並 ¥870】
これそばも出汁も美味しい!
サービスエリアでもこんな美味しいお蕎麦をいただけるなんて(人´∀`*)~♪


新東名ネオパーサ岡崎グルメ♪
ご存じ、味噌カツ矢場とん♪
【ロースカツ定食 ¥1,200】
ガッツリ食べたい時に是非っ!
(といってもそばも矢場とんも子供オーダー(^^;)


新東名ネオパーサ岡崎グルメ♪
岡崎農場のご飯もの、
めちゃくちゃな盛り方でスミマセン(´ω`;)
この画像で3人前です。全部で1,200円でした。
矢場とんと値段が同じっ!!
サラダバー(¥300)とご飯(¥150)は1回限りの盛り放題。
皆さんを見てるとこの画像みたいに山盛りに。
いっぱい盛って家族で分けるのはどこも一緒ですね(´艸`)


新東名ネオパーサ岡崎グルメ♪
わたしはスタバ派です!
【さくらブロッサムクリームフラペチーノ(トールサイズ¥570)&さくらシフォンケーキ(¥380)】
スタバも春~~♪
ホイップはもちろん無料で増量です!
このフラペチーノは甘いけど、トッピングの粒々したあられ?みたいなものがカリッとアクセントになってて美味しいです(^ ^)
スタバのフラペチーノの中ではかなり好きかも♪
さくらシフォンはさくらの塩漬けがトッピング♪


新東名ネオパーサ岡崎グルメ♪
ネオパーサといえば、パンのトラ。
食パン(¥520)は最近はそんなに待たなくてもスムーズに買えるようになってきたような気がします。
この前週末に行った時も、次の焼き上がりの予約で大丈夫だったみたいです。
モッチリ食感が大好き!


新東名ネオパーサ岡崎グルメ♪
屋上の子供が遊べるスペース、この前と遊具の配置が変わってました!


ネオパーサ岡崎は下道で行けるのがいいですね(^ ^)v





同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 22:37 │お出掛けスポット美味しいもの