2017年04月11日

指輪のプレゼント

指輪のプレゼント

「はい、これあげる」
うちの園児が持ってきました。
お菓子の袋の口をネジネジする留め具を指輪に見立ててわたしにプレゼントしてくれました。

「わぁ!ありがとう!(指にはめて)どう?」
「似合うよ^^」

指輪に似合うという言葉を遣うことをどこで知ったの息子。

これくらいの男の子って、お母さんと結婚するって言うのは本当なんですね。
しょっちゅう「お母さんと結婚する」と言ってくれます。
「でも、怒ってばっかりだとお父さんと結婚しちゃうからね。怒っちゃダメだよ」だそうで(´∀`;)ハ、ハイ…



そんなうちの子も今年は無事に進級式に出られました。 
去年は入園式に出られなかったからなぁ。

指輪のプレゼント
(相変わらず気持ち悪い画像でスミマセン(^^;)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 16:48 │その他

この記事へのコメント
息子ちゃん、ご進級おめでとうございます♪
やはり健康が一番ですね(^◇^)


桜と一緒に写真撮れてよかったですね~~~。
うちは今年桜と子供の写真、撮れてないわ(;´・ω・)


この時期にまだ桜があるなんて今年はホント長く楽しめますね。


それにしてもお母さんと結婚したいだなんてかわいすぎ!
羨ましいです(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年04月11日 17:27
ドキンちゃんさん

こんばんは。
いろいろとありがとうございました♪

ドキンちゃんのお子さんもご進級?ご入学?ご入園?(わかりません(^^;)
おめでとうございます!
ドキンちゃんのお子さんも小さい頃入院したり、最近体調悪かったりされてたから健康のありがたさが余計に身に沁みますよね。
元気でいてくれればそれでいい(←でもほんとはもっと望みたい。笑)

今はお母さんと結婚するー!って言ってるけど、そのうちうっせー!とか言われちゃうのかな(^_^;)
Posted by むーむー at 2017年04月12日 00:03