2017年04月13日

ふたりは若い

あなたと呼べば あなたと答える
山のこだまの 嬉しさよ
あなた なんだい
空は青空 ふたりは若い


これは以前の職場でみんなでよく歌った曲です。



時が経ち、環境も変わり

それでも自分だけがあの時のままで

自分ひとりだけ取り残されたような気持ちになることがあります
変われない私がおかしいのか



みんなに同じような気持ちでいてほしいなんて贅沢な話

じゃあせめてあの頃に戻りたいって思っちゃダメかな



同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 00:23 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
私は、むーさん以上に若くない(*_*)
深夜のひとりごとですね、、、
私もよく呟いてます(笑)
またお話しましょうね☆ オヤスミナサイ
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月13日 01:19
ぽちこさん

おはようございます^^
この恥ずかしいつぶやき、コストコ記事ですぐ上乗せするつもりが寝てしまって、
ぽちこさんからのコメントで、自分が呟いたことを思い出しました。
慌ててコストコのマヨネーズ記事で上塗りしたとこです(笑)

タグの言葉まで読んでくださるのはぽちこさんくらいですよ~~
ありがとうございます♪
知ってますよ、ぽちこさんの呟き(^w^)

明日はてしごと日和。
晴れるみたいですね!
わたしも楽しみです。
朝は時間がないので、午後ゆっくり遊びに行きますね。
Posted by むーむー at 2017年04月13日 07:08
むーさん

思わず見つけて、…歌って…なんかね…
そういうむーさん 私は、ほっとする。

ところで明日 お友達と行く予定にして
ます。行く時間帯が違うけど…明日は
お互い楽しもうね~( ・∇・)
Posted by えるちゃん at 2017年04月13日 19:15
えるちゃんさん

またまた~嬉しいことを♪
わたしだってえるちゃんさんの心の底から笑ってくれるところが好き^^
明日は豆助さんと行く予定だったんだけど、彼女もちょっと忙しくて行けるかわからなくなったのでひとりで行くかもです。
午前も午後も行きたいけどな(^w^)笑
もし会えたら声かけてね!
それと、あの話やっぱりそうかもね~(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2017年04月13日 20:03