2017年04月14日

こんな私でもこれで女子力upできますか?

こんな私でもこれで女子力upできますか?

今日のてしごと日和で買った、特にお気に入りのものたち。

nico-waraさんの帆布ポーチ、石川古道商店さんの水玉うつわ、ぽちこ′s handmadeさんのリバティがま口、Sorairoさんのブローチ、siikaさんのブローチ。

うふふふふっっ(*´艸`*)
全部カワイイ♪
眺めるだけでかなりの幸せ♪

普段あんまり服も買わないし、身なりに全然構わない私なので、たまに頑張って着飾るとみんなに気付かれない(笑)
(待ち合わせしてる友達すら気付かない(^^;)

こんな私でもこれだけあれば女子力up出来るかな?



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 22:45 │お買い物

この記事へのコメント
あわわわ!嬉しい(*≧∀≦*)!

nico-waraさんはもちろん、
siikaちゃんも、sorairoちゃんも皆、大事なお友達です!
このブログ見せてあげても大丈夫ですよね♪
喜ぶだろうな、ありがとう。
むーさんの姉ではなく、母親的存在のぽちこ、より☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月14日 23:28
ぽちこさん

もちろんです!
ぽちこさんもにこさんも、Sorairoさんも、Siikaさんも皆さんキレイな方ですね!
そしてみんな胸にブローチ付けてる♪(^w^)
女子力はあぁしたら上がるのかぁ~と、てしごと日和はセンスの勉強にもなりました^^
皆さんのおかげでブローチ集めにハマりそうな予感♪(´∀`)
また是非買わせていただきます!
Posted by むーむー at 2017年04月15日 06:01
えっ女子力高い高い!
いつもかわいい服着てるし、おしゃれなお母さんでいいなぁって私は思ってるよ~~(*^^*)
ブローチもがま口もポーチも全部かわいい♪今度パフェ会のとき着けてきてね~ヾ(*´∇`*)ノ
Posted by ももんももん at 2017年04月15日 06:47
ももんさん

ヤダー(*´艸`*)
そういうももんさんこそすごい痩せたし、服もオサレだし性格いいからももんさんの方が素敵よぉ~( *´艸`)
(お互い誉めあってなんかおぎやはぎだなこれ)
パフェ会今月決行しよっ!
Posted by むーむー at 2017年04月15日 10:29