2017年04月18日

JA松平は火曜日がおもしろい?!(豊田市)

野菜を買いたい時によく利用するのがJAです。
今日は松平店に行ってきました。

着いてすぐ目に入ったのは火曜市。
入口のところで地元の方?が出店されていました。


JA松平は火曜日がおもしろい?!(豊田市)
珍しいものがいろいろあって買ってきました。

黒大豆を煎っただけのお菓子、素朴で美味しいです。
ポリポリはまりそう(^w^)

古代米も売ってました!
お米と一緒に普通に炊けばいいそうです。
古代米なんてコストコの煎餅しか知らないから楽しみです( ´∀`)

おはぎは珍しく子供たちが完食していました。
あんこたっぷりでもち米が美味しかった‼

切り餅も出来立てやわらかくて美味しそう。
お芋の入ったお餅と普通のお餅を買いました。

お漬け物が惹かれるものがいっぱいで、今回は菊芋(味噌漬け&粕漬け)とゴーヤ(味噌漬け)とカリモリ
粕漬けをチョイス。
全部食べてみたけどどれも美味し~いんです(*^^*)
1切れあったらご飯1杯いけます(笑)


JA松平は火曜日がおもしろい?!(豊田市)
フードコートでしいたけバーガーを買おうと思ったら、午前中で売り切れてしまったみたいで(>_<)
1つだけ店頭にラップして売られていたのがあったので、そちらを買ってみましたよ。


JA松平は火曜日がおもしろい?!(豊田市)
JA松平は火曜日がおもしろい?!(豊田市)
おーっ!!
しいたけバーガーってまんましいたけな訳ではないのですね!
メンチカツの中に肉厚のしいたけが1枚ドーンと入ってました♪
肉厚しいたけ美味しい!ジューシーですね(^O^)
また食べたいな。





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 22:42 │お買い物