2017年04月30日

あのぱん兄弟と東山動植物園とファミマの新作フラッペと

今日の思い出自分メモです。


あのぱん兄弟と東山動植物園とファミマの新作フラッペと
天白区植田にあるメディアでよく取り上げられているぱん兄弟。


あのぱん兄弟と東山動植物園とファミマの新作フラッペと
ここはお兄さんがハード系のパン、弟さんがソフト系パンを作っているお店ですが、弟さんが体調不良ということで菓子パンがほとんどなかったです。
ここのパン、ほんとに美味しすぎてヤバイです。
ご飯派の家族みんなもめずらしく大絶賛!
わたしが知ってるパン屋さんの中で美味しさだいぶ上位です(゚Д゚)!!
このパン屋さん目的だけでもまた行きたい♪


あのぱん兄弟と東山動植物園とファミマの新作フラッペと
みんなで食べちゃって画像これしか残っていませんが(゚∀゚;)
全部で6点ほど買いました。
この食パンのもちもち具合相当ですよ(´∀`)
ここにないカレーパンとか全部が全部美味しかった!
ぱん兄弟さん目的でドライブとかいいかも。



あのぱん兄弟と東山動植物園とファミマの新作フラッペと
動物も暑いみたいで水からなかなかあがらないしイライラしてる感じでした~(笑)
すごい人で何から何まで行列に並ぶ(^_^;)


あのぱん兄弟と東山動植物園とファミマの新作フラッペと
ケガのリハビリ中の身には、東山動物園の階段だらけのアップダウンだらけはキツかった(-∀-`; )
ケガがここで再発しないかヒヤヒヤで動物どころじゃなかった・・・
モノレールはきしむし揺れが激しいし、わたしには恐怖でした(笑)
この小さいアイス350円、外出価格‼
普段なら買えない値段。



あのぱん兄弟と東山動植物園とファミマの新作フラッペと
ファミマ新作フラッペのチョコミント。
優しいミントにつぶつぶチョコ。
美味しかったです(^ ^)v








同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 18:55 │お出掛けスポット美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
今日は暑かったですね~(>_<)
楽しい一日になりましてね
実は今日。。。私も~です~
後でね 意味深(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月30日 21:01
ぷ~さん

謎解き難しすぎる!(゚∀゚;)
この前のTKBの謎解きも未だ解らず(笑)
気になってしかたありません。
更新はやくはやくー(^w^)笑
Posted by むーむー at 2017年04月30日 21:46
うちは木曜日に東山動植物園行ってきましたよ\(^o^)/
子どもたちが観覧車に乗りたいと言ったので強風の中乗ったらいつもは怖くない観覧車が初めて怖いと思いました( ;∀;)
子どもたちは平気そうでした(笑)
あとはヤギにエサあげてきたんですが飢えてたのかすごく追いかけてきて次女が必死な顔して逃げてるの見て爆笑してしまいました(笑)
無事に帰宅できてなによりです(>_<)
東山動植物園はアップダウンがなかなかきついですよね(××)
私も抱っこ紐付けての移動だったので厳しかったです^^;

パン兄弟さん,以前テレビで見て気になってたんですー!
ソフト系のパンも好きなので早く弟さんの体調よくなるといいですね。
天白方面行くことがあったらぜひ寄ってみたいと思います(*^^*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年04月30日 22:34
こんばんわー。
そっか。
私もたぶん好きです♡チョコミント
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月01日 01:23
おはようございます♪
パン兄弟、知らなかった!!
今度星が丘に行く用事があるので寄ってみます!!
パン大好きなんです。特に食パン♪

パン大好きな豆助さんにもお知らせしなきゃ!!
Posted by ふうママ at 2017年05月01日 07:24
あら、ふうままさん発見!(*^^*)美味しいパン食べてる~?


ぱん兄弟さん、私もテレビで見てから気になってたよ~!やっぱり美味しいんだね♪
それにしても、そんな有名店で6個でおさえられるとは意志が固い!
私美味しそうなパン屋さん行くと、ついあれもこれも買っちゃって、美味しいうちに食べなきゃ!って無理してでも食べるもんだから…(以下省略(笑))


アイスの話、以前ご馳走になって以来ベンアンドジェリーズにハマってるので、350円って聞いても高く感じなくなってるわ。これまたヤバい!?(笑)
でも冷静に考えると350円なら、フェルナでレディーボーデンのでかいの買えるよね(^_^;)やっぱ高いわー!
Posted by 豆助 at 2017年05月01日 08:57
チョコミント大好きよ~♪(*^^*)
Posted by えるちゃん at 2017年05月01日 13:21
あゆかかさん

こんばんは(^^)
あゆかかさんも行かれたんですね~!
あの突風の日に観覧車に乗ったとは・・・((( ;゚Д゚)))
ご無事で何より^^
観覧車って強風でもやってるんですね。
それとヤギ。
ヤギってエサあげられるんですか?!
付きまとわれたら怖いよねぇ(^ ^;)
お子さんの必死な様子が目に浮かぶなぁ。
東山動植物園ってあんなに広かったっけって久々過ぎて忘れてました(゚∀゚;)
あの場所を抱っこひもでとは、頑張りましたね!
子供は喜んで、大人は運動になりますね。
ぱん兄弟は、偶然お店を見付けたんですよ。
お兄さんの方を厨房にみえたので覗いてきちゃいました~(^w^)
ハード系のパンがほとんどでしたが、ほんっとに美味しかった!
メディアでたくさん紹介されるだけありますね。
Posted by むーむー at 2017年05月01日 21:30
はなまま*さん

こんばんはー^^
そうなんですよ( *´艸`)奇遇でした。
はなまま*さんもお好きですか♪
ミントがキツくなくて飲みやすかったです♪
Posted by むーむー at 2017年05月01日 21:32
ふうママさん

こんばんは(^^)/
ふうママさんのパン好きは噂で聞いとりますよ(*´艸`*)笑
わたしも食パンが大好きです!
1番かも?!
ぱん兄弟さんはPSとか、スイッチとか大徳さんとかいろんなところで取り上げられているみたいですよ。
わたしも何気にテレビみてて、兄弟で違うパンを作るなんておもしろいお店だな~って頭の片隅にあって、偶然お店を見付けたので寄りました。
弟さんがいらっしゃらない分、種類は少な目でしたがハード系メインであの数ならすごいと思います。
食べてみてー(^^)v
ほんとに美味しいですよぉ( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年05月01日 21:37
豆助さん

豆助さんもぱん兄弟さんをチェックしてたんだね。
さすが豆助さん!
ほんとに美味しすぎてヤバイよぉ(*´艸`*)
豆助さんに教えなきゃって思ったけど、ブログきっと読んでくれるからいっかーって思っちゃった(((*≧艸≦)笑
またここのパン屋さん、行きたいなぁ。
6個に押さえたのはね・・・
お店に入る前に、今食べる分だけしか買ったらダメだと釘をさされたの。
わたしがたくさん買うだろうとお見通しなんだよね~(笑)
とかいって食パン1本買っとるけどね(^w^)
ところでBEN&JERRY′sにハマってるの?
美味しいもんねー!
豆助さんお金持ちやなぁ(´∀`)
ブログと関係ないけど、山カフェが今BEN&JERRY′s推しっぽいよー
Posted by むーむー at 2017年05月01日 21:56
えるちゃんさん

こんばんは★
あら、奇遇ですね、
わたしもチョコミント好きですよぉ(*≧∀≦)
Posted by むーむー at 2017年05月01日 21:58