2017年05月04日

帰省みやげには、味噌かつ矢場とん♪

帰省と行ってもそんなに遠くないしよく帰ってますが(゚∀゚;)
実家にはわたしの祖母がいますが、前から矢場とんの串カツが食べたい食べたいって言ってたので買っていきたいな~と思い、今回ネオパーサ岡崎で電話予約してみました(^^)
ネオパーサ、朝9時頃行きましたがすごい人でしたよー!
イベントスペースには北海道物産展、
外には浜松餃子やかき氷などキッチンカーがいっぱい出てました。



帰省みやげには、味噌かつ矢場とん♪
矢場とんの串カツ 10本 760円。
帰省中には他にも食べ物がいろいろあるので20本だけ買ってみました。
サクサクの衣にやわらかいお肉でとっても美味しいです!
味噌だれは別容器に入っています。辛子付き。
ざく切りキャベツも容器の下に入ってますよ♪
矢場とんは実家の方ではあまり食べる機会がないみたいで、みんなが喜んで食べてくれました。
30本買えばよかったかなー



帰省みやげには、味噌かつ矢場とん♪
実家にこんなおやつが!
コメダにどら焼きがあるなんて、知らなかった~!





同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 14:39 │美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
これお土産にいいですよ~
うちの実家のお土産でも買いたいです♪
それにしても安い!
矢場とんの味を知ってるから間違いないですね
いい情報ありがとうございました(^_^)/
あ、松坂屋豊田のとこでも買えるのかな?
って、自分で調べますね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月04日 14:58
ぷ~さん

矢場とんをお土産に、って発想は普通じゃ浮かばなかったです。
去年おばあちゃんとネオパーサに行って矢場とん食べたんですけど、だんだん体が不自由になってあまり外には出られなくなっちゃったんです。
その時の矢場とんが美味しかったみたいで、また食べたいって望みを今回叶えられてよかったです♪
ネオパーサに取りに行ったら、厨房の方々が「ありがとうございます!」ってすごい話しかけてきてくれて、きっと電話予約する人が少ないのかな~って思いました。
松坂屋の矢場とんは、オーダー制だとどうなんでしょうね。
持ち帰り出来るのかな?
Posted by むーむー at 2017年05月04日 18:18
矢場とんに串カツがあるとは知りませんでした~。
ホントお土産によさそうですね!
T-FACEの上どうなんだろう??
予約したら買えるのかしらね。
ぷ~さん、わかったら教えてほしいです(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年05月04日 19:36
ドキンちゃん

そうなんですよー
矢場とんには串カツがあるんですね。
これが定食のカツとはまた違って軽く食べられて美味しいんですよ。
年配の方や子供はこっちのがいいんじゃないかな?
ドキンちゃんは帰省には遠くて厳しいかもしれないけど、近場の手土産に是非どうぞ~(^^)/
松坂屋行ったらわたしも聞いてみようかな。
Posted by むーむー at 2017年05月04日 20:28