2017年06月05日

ブーログ激辛部の部長さまからの情報です

ブーログ激辛部。
(ついさっきわたしが勝手に設立)
部長のいしかわ製茶の石川さんより情報をGETいたしました!


ブーログ激辛部の部長さまからの情報です
激辛好きな皆様必見‼
ころも農園にて、ブーログであのトマトで有名な大橋園芸さんのハバネロと一味がかけ放題‼
お好きに使ってくださいとのことです(^^)v
わたしは激辛部のペーペーなので、ハバネロちょっぴりから始めたいと思います( *´皿`)
わたしはCoCo壱の5辛を涙を流して食べますが、このレベルでは大橋さんのハバネロは無理だと部長から言われているのでギャフンと言ってもらいたい
(ギャフンは古いか)

もう店内に設置されてるそうです。
激辛メニューはディナーのみですが、これでランチでも挑戦出来ますね\(^^)/
むーは今月ころも農園さんに行くのでちょっくら試してきます♪♪(´∀`*)


蔵カフェ&マルシェ 『ころも農園』 - 豊田市の農家カフェ
http://koromonouen.boo-log.com/







同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 22:55 │美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
オイラ部長ですか!!(笑)
じゃあ牛人さんは名誉顧問あたりですかねー☆
ハバネロ無理せずお試しくださいね♪ホントに危険なんで(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年06月05日 23:18
夢農人いしかわさん

お疲れ様です!
今日の激辛いかがでしょうか?
(ご機嫌いかがでしょうかみたいに読んでください)

はい。
勝手に部長にさせていただきました(。-∀-)♪
牛人さんは、いしかわさんはレベルが違うとこの前おっしゃってましたよぉ~( *´艸`)
いま部に3人しかいないですね(笑)
Posted by むーむー at 2017年06月05日 23:25
むーさん

おはよう
CoCo壱の5辛を辛い?平気で、(大橋さんレベルの)食べる人がわが家にいるから…(笑)
今度 連れてってやろう!素敵な情報ありがとう♥(ノ´∀`*)
Posted by えるちゃん at 2017年06月06日 06:27
えるちゃんさん

こんにちは(^^)/
ご家族さんそんなに辛いの平気なんですか~?!
えるちゃんさんは?
わたしの場合、辛いのが美味しいってわけではないのに、何故か限界に挑戦したくなるんですよね(^_^;)
変でしょ(笑)
Posted by むーむー at 2017年06月06日 16:41