2017年06月19日

日曜日のスガキヤは長蛇の列

日曜日のスガキヤは長蛇の列
子供にねだられスガキヤへ。
小学生なのに大盛を普通に食べちゃう(>_<)
そしてこれだとネギ食べる。
母の料理でも食べてー



わたしは家に帰ってからこれを。
ささやかな節約(笑)

日曜日のスガキヤは長蛇の列
スープを飲み干しても198kcal。
期待してなかったけど、野菜たっぷりでしっかりバーニャカウダでとても美味しかったです!
これまた買おう♪



日曜日のスガキヤは長蛇の列
でもほんとはこれの氷部分を食べました(≧∀≦)
美味しいとこは大盛食べた子に取られました(T0T)



日曜日のスガキヤ、お客さんがとっても多いのに店員さん2人でレジと調理だもんなぁ。
スガキヤで働く人は大変だなぁ。











同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 06:25 │その他

この記事へのコメント
すがきや、食べたことないんですよね~
スプーンの先にフォークがついてるんですよね♪
食べてみたいな~

昔は大人が美味しいもの食べてたのに、今は子どもが美味しいもの食べて親はおこぼれですよね(汗)
ちなみに息子は『冷凍炒飯』が一番美味しいらしいです(涙)
Posted by みみ at 2017年06月19日 21:51
みみさん

すがきやを食べたことがないというお話を伺って、すがきやはこの辺りのソウルフードだったな~と思い出しました。
こちらでは当たり前に食べているのに不思議な感じです。
すがきやラーメンはとんこつですが、普通のとんこつとはやっぱり違っててすがきやはすがきやの味なんですよー。
こちらではカップ麺や生ラーメンもスーパーに売ってます。
先割れスプーン、画像に撮ればよかったですね(>_<)
みみさんのお子さんの冷凍チャーハンのお話、そういえばそうでしたね(^^)
うちはすがきやラーメンです(^_^;)
Posted by むーむー at 2017年06月20日 06:43