2017年06月26日

BOULE BOULEさんとJA松平(豊田市)

先月健康診断があったので、ブールブールさんのケーキは長らく我慢してましたが(*ノω・*)笑
久々のケーキ、やっと買いに行けました!



BOULE BOULEさんとJA松平(豊田市)
パンナコッタ、
マンゴーとバナナのタルト、
フルーツのタルト、
さくらんぼのタルトレット、
モンブラン、
ブルーベリーのコンフィチュール

ケーキを家族みんなで少しずつ食べました。
あまりにも華やかなケーキだからなのか、旦那さんに、どうして今日はこんなに機嫌がいいのかと言われました(笑)

わたしは実はマンゴーが苦手だったのですが、ブールブールさんのケーキでマンゴー嫌いがマンゴー好きになりました!
こちらのマンゴーは甘くてジューシーでほんとに美味しいです( ´∀`)

さくらんぼのタルトレットは甘酸っぱくて、さっぱりしててあっという間に食べちゃった!

そして今回初めてコンフィチュールを買いました。
やっぱりブールブールさんが手掛けているものは全てが別格です!
4種類のコンフィチュールから迷って迷ってブルーベリーを選びましたがこれが大正解!
とんでもなく美味しいです(*^^*)
ジャムのイメージって甘さが濃くて果実がつぶれてドロッとしたものだったのですが、
ブールブールさんのブルーベリーのコンフィチュールは果実の丸い形そのままで、甘さも甘いんだけどスッキリさっぱりしていて本当に美味しいです。
こんな美味しいジャムは、お世辞でも何でもなく正直初めて食べました。
他にはイチゴ、いちじく、柑橘の何かのコンフィチュールがありましたがこちらも試したくなる美味しさでした。
なくなる前にまた買いにいこ(*´艸`*)



そして我が家のお隣のおばちゃんにプレゼントとして選んだものは、
わたしが日本中でNo.1だと思っているこちら、


BOULE BOULEさんとJA松平(豊田市)
抹茶のロールケーキです!
ほろ苦くて濃い抹茶スイーツが好きな方、絶対このケーキを気に入っていただけると思います(´∀`*)
みどさんラス1買っちゃってごめんなさい(^_^;)



いつもブールブールさんとセットで行くのはJA松平。

BOULE BOULEさんとJA松平(豊田市)
新鮮なお野菜をたくさん買ってきました!
夏野菜が美味しい時期になってきましたね♪
こんな大きなズッキーニが1本100円!
今日は夏野菜をフライパンで焼いてマリネにしたり、夏野菜たっぷりカレーを作りました。
いい野菜がたくさん手に入ると、どうやって調理しようか考えるとワクワクします(*´∀`*)
JAは野菜苗もいっぱいあって、大橋園芸さんの激辛ハバネロ苗も健在でしたよ(´∀`)






同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 23:23 │美味しいお店その他美味しいもの

この記事へのコメント
こんばんは
むーさん(^-^)v

ブールブールさんのケーキ美味しいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
我が家は、ブールブールさんからのヤマニシさんです(笑)
ペットシーツ洗剤など買いに行きます♪


夏野菜♪美味しいですね(^-^)v
ズッキーニ大好きです(#^.^#)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年06月26日 23:52
むーさん マンゴーのケーキは同じでしたね。
私は 電話で頼んだのでケーキは見えず…
ブログで見たケーキと抹茶を使ったもの チーズケーキをお願いしました。
店頭では朝イチで行かないとケーキを選べないですよね〜。
Posted by みどみど at 2017年06月27日 00:20
むーさん、お世話になります。

抹茶のロールケーキをお買い上げいただきありがとうございます。
ブールブールさん曰く、ロールケーキには抹茶を贅沢に使って
いるそうです。
私も何度か購入させて頂きましたが、お抹茶が生かされて、本当
に美味しいと思います。
Posted by ジュンペイジュンペイ at 2017年06月27日 09:45
しばちゃんさん

こんにちは(^^)/
ブールブールさんのケーキは本当に美味しいですね。
素材の味がしっかり活かされている商品ばかりでとても好きです。
ブールブールさんからのヤマニシさん(笑)
わたしもたまにやりますよ♪
わたしもズッキーニ大好きなので、次はどうやって食べるか考えるだけでワクワクします!
Posted by むーむー at 2017年06月27日 10:02
みどさん

みどさんはこの日お仕事だったんですね。
いつもお疲れ様です!
わたしは遅い時間にブールブールさんに寄ったことがないからまだ経験ないですが、やっぱりケーキを選ぶためには早い時間が良さそうですね。
みどさんの選ばれたケーキも全部美味しそうでした(*^^*)
抹茶、残念でしたね。
抹茶ショコラ、めちゃめちゃ美味しいですもんね。
みどさん、一緒に食べるのいつにしますか(*´艸`*)
わたし、本気ですよ♪
コメントは承認性で鍵コメOKなので、いつか気が向いたら誘ってくださいね(^^)/
Posted by むーむー at 2017年06月27日 13:18
ジュンペイさん

こちらこそお世話になります(^^)
ブールブールさんのお抹茶のケーキはどれもお抹茶の味が活かされていて本当に美味しいですね!
オーナーさんの腕と、純平さんのお抹茶の美味しさが合わさって最高のケーキです。
また買いに伺います♪
Posted by むーむー at 2017年06月27日 13:24