2017年06月27日

日記とゆらりさん(豊田市)

週3回がノルマのわたしのリハビリ。
最近はケガのために行っているのか、ダイエットしに行っているのかよくわかりませんが(。-∀-)笑
今まで運動をしてこなかった私に毎回1時間半の筋トレはなかなか過酷です(-ω-`; )
終わってお昼を食べたら体が鉛のように重く、食器も片付けずいつもそのまま爆睡。
あっという間に子供のお迎えの時間となり、その後も家事をこなしてまた寝る・・・
ブログを書く暇がありません(´-ω-`)チーン


今日はリハビリが早く終わったので、ずっと行けなかったゆらりさんへ行きました。


日記とゆらりさん(豊田市)
お初のアイスコーヒーに久々のチーズケーキ。
アイスコーヒーもすっきりしてて飲みやすくて美味しいです。
久々のチーズケーキはやっぱり上品な味でした。
偶然会いたかった大好きなあの人にも会えて、同席の可愛い赤ちゃんたちにも癒されていい時間を過ごしてきました。
でもリハビリ後で疲労困憊してたので、話が弾まずごめんなさい☆







同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 16:40 │ひとりごとシリーズ美味しいお店美味しいもの